Perfect

d0017357_11103027.jpg
梅雨入りして早数日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さてさて、連日はまたんをマターリと馬車馬の如く働かせておりましたw
それって…一体どっちだよっ!ってツッコミはなしで(ぁ
そんな中、先日らいらさまが見事LVアップっ!パチパチパチ~
詳細等はらいらさまのブログにてどぞ♪ 楽チンだね|-‘*) テヘッ

そして、昨日はヘクタにお誘いを頂いたので、(あらましを聞いて納得)
氷の谷2から街に戻り一路ダッシュで向かう・・・っが、誰もいねぇぇー!!
/探す…氷の谷2。。。それなら、戻らなくても良かっ・・・(ry
それから、皆で徒歩で溶岩2まで移動し、Rブルにてレア狙い狩り?
ちなみに、メンバーは、車ちん、羸さん、Jちん、わにさん、らいらさま。
誰かにレイドンでも出ればなぁ~っと思いつつも報告はなし、残念。
そんな感じでちょこっと遊んでもらってネムネム落ちでした。

LV105 48% <戦利品>力クリスタル欠片×3 Gウィングキャップ(赤)

続いて今朝、書も集まったので懲りずに3回目のチャレンジ。
1回目DEX2、2回目LUK1が、それぞれ30%書で変化なしで投売り。
これは、DEX11薔薇イヤリングに次ぐ快挙かな?(UG5だけど)
d0017357_11164972.jpg
ナント、7枚の呪いが全て成功!やった、やったよ、ママン…(;´Д⊂)
でも、LV30で露店放置なシーフには宝の持ち腐れな気も・・・
転職時に貰ったSP1をサベジに振り、発動して満足してる状態だしねw
まぁ、「不治の病」のハァハァ病の処方箋ってことで・・・
次は、再びエスターINT2に幸運70%リベンジをしたいと思います(爽)。

[PR]
by valzearc | 2005-06-19 11:33 | Diary
<< Have you verifi... Growth >>