I hope we meet up again

d0017357_132548.jpg
一昨日はBパイレーツ、昨日はバイキングを少々狩りました。
BパイレーツがLV87のEXP1875、バイキングがLV93。(EXPは前述)
Bパイレーツは凍らないので、クルセには少々痛かったみたいです。
結構赤字出たと嘆いとりました。あっ、某はまたんがね。(ボソ
Dナイト(槍)は、突撃となりの晩ご飯風な戦いっぷりなので、
高LVの新敵なんてどれをどう狩ろうとドロップ抜きは赤字なわけで。
てか、サクチケなしでこの上がり方は何?ってな敵達なわけで。
これは、さあ買え!容赦なく買ってしまえ!って仕様ですか?(悩)

昨日は関連会社の人達との飲み会、意見交換やら情報交換につき、
バス&電車でのエコ通勤。車じゃないから朝が早いのが難点。
んで、帰りは23:58の終電、最寄り駅着0:20頃。そこからTAXIで帰宅。
25時頃にメッセinするも、お誘いがなかったのでシャワーを浴び、
その後、一応顔出し&ちょこっとだけ狩って落ちるつもりでメイプルin。

楽そうな敵のMAPでみんなで狩ってたので、ああそれで出番ないのか
と得心し、昨日のBPのMAPで雷手裏剣&イーグル金盾狙い。
少し狩ってたら、2時だよ全員集合@はまたんの掛け声があったので、
とりあえず横にゃぐりに湧かすのに貢献しに移動。
その後、レアドロップのことをらいらさまに尋ねられたので、
ここじゃなくバイキングですよとお伝えしたところ、探してみることに。
らいらさまが16chから、自分が1chから探してみるも空きなしで合流。
合流したchで狩っていた方が、ソロっぽいのでご挨拶をしつつ、
ご一緒してもよろしいでしょうか?と聞こうとした矢先、先に向こうから
「一緒に狩りませんか?」との御声が!!久々に良い人キター!!!

前日なんてね、空き探してCH変更して調べてただけなのに、
『おい!さっさとどっか行け、邪魔だ』とかですよ・・・名前晒しませんが。
「一人じゃ広いですしね、このMAP^^;」とのこと。
うんうん、自分もそう思うし、逆の立場ならきっと同じ言葉を掛けると思う;;
何か・・・やっと、まともな感覚の人に出会えたよ、ママン(;´Д⊂)

こうして、はまたん、えるさん、わにさん、らいらさま、兎司さんとPTで
狩りに集中しつつも茶しながらバイキング狩り。途中えるさんがZzz落ち。
残りのメンバーは3時まで狩り。その際、はまたんにドロップキターw
ちなみに、アールン金の良品。でも、先日エスター探しにちょこっと露店
周った時、既に2Mとかで売ってた気が・・・気のせいだな、うん。
はまたん超ぽめ!らいらさまが装備してみてたけど似合ってましたw
d0017357_135117.jpg
でっ・・・・・続いてvalにクレイモアキター!!数値は97...ああ、-3かw
と思ってたんだけど、+2らしい... 粗悪発言しちゃった_| ̄|○
底値になる前に売っ払っちゃいたいと思います。剣士さんごめんYO-、
量産してその内みんなに配るYO-!てなわけで、また狩りたいなぁ。
結局、狩り終了後、30分位茶にw ホント感じの良い方でした^^
何か、「ロトの剣みたいですねw」とか言われちゃいましたけどねw
また、お会い出来たら嬉しいです、ご一緒しましょうねー!
ってか、デフォルトの虎剣が今になってとっても気になるのですが…(汗)
おっとっと、大事なドロップを忘れてた・・・らいらさま青陽ぽめ!(ぁ

67.44%→82.72%

<戦利品>ワルキューレスカート(紫) 力クリスタル欠片×5
       ルーク(白) クレイモア

                   ーおまけー
d0017357_13113192.jpg
INT2は2つあったけどブっ壊れ~。7個目かな?一応生き残った盾。
お金ないなぁと思ってたら、エスター3Mで買ってたせいか…。←気づけ
素LUKが81(LVで上げてたので)補正で+17の98。惜しい!あと2...
d0017357_1350310.jpg
何ですかこれ?w カニンググルクエのボスかな。20Mで売ってました。

[PR]
by valzearc | 2005-06-25 13:53 | Diary
<< MIH Have you verifi... >>