It's worth a try

elです。最近ようやく出番が回って来ました。目指せバイキング!?

はま大先生の指導の下、先ずはFブルてぃきん狩り講座を受講。
受講料アイス500個って悪徳でぃすね、自主的にだけどw
てぃきん3大ポイントを教えてもらうも、まだ未熟ゆえ2箇所しか効果なし。
時々出るMissもまだ半人前からか、何度も死にそうになったれども、
決して死なないのがval家の家訓!故に、遵守出来て何よりです・・・
結論からして、時期尚早ってことで、次にネイネル帝國へ移動。

途中、らいらっちとすれ違ったので追跡して暫し雑談。
鳥インフルエンザの話etc...処分された鶏に哀悼の意を表します(涙)
ところで、毒舌メルヘンボーイって新しいバンドか何かの名前でぃすか?
DMBな表記するとBSBみたいで、ちょこっと良さ気かもw(ぁ
d0017357_2055367.jpg
そして、ネイネル帝國到着。よし、範囲140%の力を見せてやるZee!
と群れにダイブするも、速攻死に・・・掛け・・・ナンジャこりゃぁぁぁぁ!!
はま大先生曰く、「Don't think. Feel...」とか言ってた気が…しない。
まぁ、あれだ…習うより慣れろってことで、悪戦苦闘してみる。。。
KBでこっちへ向かって来るやら、ハシゴ回避もさせてくれないやらで、
恐ろしく手強い敵でした、DKと違って魔法も必ず喰らうし…。
強いし、赤字だし、修行し直してリベンジを心に誓いF4顔で帰還。
王子もらいらっちに弄られたので、泣きながらオルビスに帰還(ぇ
逃げた訳じゃないぞ・・・勇気ある撤退だ、こんちくしょう!ヽ(`Д´)ノ

俺はえるもあ、諦めの悪い男・・・安西先生、ネイネルが狩りたいです;;
d0017357_208154.jpg
結局、まだゾンビ狩りってことで、お昼過ぎにinしてみるとイキナリ空き。
テレポを駆使してコールドビームを連打、連打、テレポ、テレポ~。
半分づつだと楽かもなぁと思ってたら、久しぶりに零ちんがinしたので
一応声を掛けてみる。それにしても、往来の多いこと多いこと…。
回線落ちとかしたら一発でアウトっぽいな、まだまだ人気狩り場の模様。

そこそこ狩った頃、零ちんが来てくれたのでelとしては久々のPT編成。
2人で左右に別れてガシガシと死森4のゾンビ達を狩りまくり~。
やっぱ、1人より断然楽しいな、うん。また一緒に狩ろうねw
土曜で夜の確保は難しそうだから、用事落ちのギリギリまで狩って、
何とかLVアップにも間に合い、満足して賊さんに譲って落ち~。
これで、ISが15で後半分。明るい未来に向かって一歩一歩なのです。

LV83 0.01%

<戦利品>モリガン(緑) 力クリスタル欠片×10 セラフィス(闇)×2
       ルティード(赤) リネックス(緑) リネックス(闇)×2

[PR]
by valzearc | 2005-07-02 20:26 | Diary
<< Consider MIH >>