Consider

ー姐御についての考察ー

今はまだ、火力重視で集まった突貫PTとかが主流みたいなので、
自分としては、仲良い人達だけのPTで撃破してみたいものですね。
それと、姐御と抗戦してる場面に遭遇したので観察していたのですが、
プリさんは高台?に陣取って常に戦士にヒール、たまにブレスとHS。
遠距離系の人達は、右端の段差?からガンガン撃ちまくり。
戦士系は左側から姐御を攻撃して自らをひたすらターゲットに。
命中をクリアして攻撃当たるのが大前提だけども、このやり方ならば
戦士一向が崩れない限りは他のメンバーは安全な感じでした。
機会があったら、このパターンで試してみたいですね。

ただ、一部の人達が常にサブ等を待機させて独占してるケースも
あるらしいので、ちょっとどうなのかなぁとは思いました。
姐御の櫛&90鉾などの出回っていないレアウマーってとこでしょうか。

<データ> LV130 HP75000000 EXP4875000 3~6時間湧き

凍結等無効 ドロップ品の姐御の櫛で大親分のMAPへ進入可(1日1回)
ただし進めるのは櫛を持っているキャラのみ(PT分の6つないとね)
最大8400前後のダメージ(戦士じゃないと即死っぽい)
フリマにて姐御の櫛8M~29M?で取引例あり(7/10時点では10M位)

[PR]
by valzearc | 2005-07-11 22:03 | Diary
<< Contentment It's worth ... >>