Contentment

d0017357_225212.jpg
「暑は夏いのぅ(逆)by はまぢる」な日々、如何お過ごしでしょうか。
割りと体調を崩しやすい時期なので、気を付けて下さいね~。
特に、らいらさまとか、らいらっちとか、ら…ヘム鉄GJでございます!

現在、ショウワに常駐ちぅ。そう、新たに追加された新MAP
ここの新敵の、手下Dがウマすぎ!聖火凍弱点ってアンタ_| ̄|○
しかも湧きが良く、段差もあるのでノーダメで狩れたりもします。
遂に、時代がやっと、てぃきんに追いついた感じでしょうか?(F3)
ウマウマにつき、今後もここがデフォルトになるかと思われ。
ちなみに、手下Dではなく、和香と呼んでますが、仕様です(ぁ

そんな訳で土曜日。和香タンにハァハァしながらの空き探し。
時間を置きつつ、3周してみてやっと空き発見。混んでますのぅ…。
そしてソロで狩りながら思ったこと。「結構キツイぞな、コレ…」
でも、らいらさまが来てくれたので一気にウハウハにw
真ん中は放棄でOKとしても、左右に人がいると良い感じかなぁ。
左右全部を自分で動きながらだとダメ多いし、湧きもイマイチ。
後に、続々とメンバーも増え、はまさん、王子、王子のお友達プリさん、
プリさんと入れ替えで、はまさんのお友達レンジャーさんが参戦。

その間、らいらさまに会いにたくさんのお友達が来訪されました。
何でも・・・らいらを姐御を倒すらしい! ハッ、それでここに・・・納得。
拳王李於様を始め、たくさんの血に飢えた世紀末的猛者達が集うも、
何故かペット大会の様相w そんなこんなで賑やかな状態の中、
久しぶりにお会いした、カスピちゃんさんのお話を聞きつつ狩りしたり、
王子に金属バットで背後からしばかれたりしつつ待ってみましたが、
「俺の背後に立つな...」姐御とご対面を果たせずで寝落ちに。
ある程度、出現時刻の見通しとかないと厳しいかもですね…残念。
d0017357_2226425.jpg
日曜日。珍しく、お昼過ぎから。夕方まで和香タンとハァハァ。
グランちゃんとアンリちゃんも別Chにいたので、横とかも |-`*) テヘッ
結局、ソロの同業者の方に声を掛け、半分譲ってもらい狩り開始。
少しして、その方が「LV上がったので落ちます」とご挨拶に来られ、
人気上げされるも、夜に某鉾さんを上げ逃げしてたので返せずで涙;;
御礼を申し上げると、「いえいえ、こちらこそ助かりました」とのお言葉。
・・・いつかサーチして、追跡上げしようと心に誓った夏の日の午後。

その後、クノイチちゃんと零ちんに声を掛け、Jちんに変身してもらい
安置ポイントを紹介して右側の和香タンを担当してもらう事に。
零ちんはまだ吸えずごしゅだったけど、Jちんはウマーみたいなので
良かったですw で、決まりが良いとこで狩り場をJちんに託して落ち。

そして夜。最初のChが空いていたのでソロで狩りつつ人待ち。
王子とらいらさまがinされたので、昨日のPTに再び入れて頂く事にw
続いて、PT茶でBさん(昨日のレンジャーさん)からのオファーもあり、
皆でまたガンガン狩りつつ、最後に風呂上りで裸のはまさん(ぇ)
を加えて連日の和香祭!&キリが良い数値まで上げて終了~。

何やら、狩り一辺倒のようでもそうでもなかったり。
結構色々とおしゃべりしてたけど、凄いパフォーマンスだし、
アルテンGetで、ぼった・・・く・・・ウハウハなのです!(意味不明)
久々に色々な交流やら達成感もあってか、楽しい週末でした♪

LV86 30.05%

<戦利品>

スノーボード(金)×2 キャッツアイ×4 リネロス(青) マロ(青)×2
ゴムチューブ アルテン(赤) 冒険家のマント(緑) シクルーションリスト

[PR]
by valzearc | 2005-07-11 22:50 | Diary
<< Step by Step Consider >>