Step by Step

d0017357_2257850.jpg
「あの頃君は~和香狩った~♪」
もはや、和香なしでは生きられないDMBです、こんばんは。
ちなみに、DMB=ドリームメルヘンボーイです(キャハ)
毒舌とかダイレクトメール爆弾とかではないので、あしからず(ぁ

inすると、らいらさまが和香タンとハァハァしてたので伺いました。
・・・んもう、らいらさまったら、和香すぎっ!!
ホント、もう・・・若すぎっ!!!あれまぁ、誤変換キタコレ。

さて、ちょこっと出来事を・・・(何故か血まみれです)
Totalで1時間位の狩りだと思うけど、十分な上がりでした。
ドロップM級はここは僅かだけど、時間の割りに数も出たしで、
中々の戦果。ノードロップでも黒字なのも嬉しいですね。
そして、そして!らいらさまがLVあぽーでございます!超ぽめw

現在、IS(アイスストライク)も24/30で、かなりの範囲&威力。
180%でこの感じだと、LV88MAX200%は・・・(*´д`*)ハァハァ
ってことで、今後も和香タンとハァハァしたいと思います。
MAXになったら、バイキングやMバイキング特攻もしてみたいなぁ。
それと、わにさん、はまさんお大事に...早く良くなってねー。

LV86 30.05%→51.32%

<戦利品>アナカムン(白) 紫月パンツ リネロス(青)
       冒険家のマント(緑)

[PR]
by valzearc | 2005-07-12 23:03 | Diary
<< Long time no see! Contentment >>