人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uneventful Day

今週は水曜日が休みなので昨日は遅くまで読書とかしてました。読まず嫌い?はあんまりない方なので、薦められると結構買っちゃうんですよね。あっ、漫画は別、あれは近づけない領域のとかイパーイありますから。
で、山積みで放置してた中からサクっと読み終えそうなのをチョイス。

○へんないきものー早川いくをー
どうしてこんなに変なのか!
「音波兵器を持つエビ、足が85本のタコ、サイバーパンク深海魚・・・
地球に蠢く珍妙生物の数々!」(帯びの紹介文より)
新聞の新書欄でほうほうって思って買った気がするんですが、良く覚えてませんw本屋で見かけてかなぁ。著者の軽快なタッチと比喩が可笑しくてゲラゲラ笑っちゃいました。まだ半分までしか読んでませんけどねw
イラストも味があってグー、機会があったら如何でしょうか。

さて朝です。既にお昼近かった気もしますがそこは無視する方向で(ボソ
何かとっても暖かかったので寝苦しくて心地良く目覚めました。
まぁ特に予定もない訳でして、とりあえず窓開けて空気の入れ替えをしつつ、部屋の掃除なんぞをしました。それから洗車場で車も掃除してあげました。そして天気が良いのでそのまま山形までドライブして田舎蕎麦を食べて帰宅して、今マシンの掃除をしました(不要ファイルとか)。
何か色々と綺麗になった気がする1日です。いやあ、掃除ってホントにいいもんですねぇ~面倒だよ 今日の仙台は26℃!もあったんですねぇ、通りで暑かったわけだ・・・では、仕上げにお風呂で自分を綺麗にしてきまw

by valzearc | 2005-04-06 22:00 | Another
<< コツコツと 今日も今日とて >>