Long time no see!

d0017357_2341364.jpg
前日、明日は大雨だろうなぁ…っと思ってたら、ピーカンでした。
台風一過(強風だったけどね)、久しぶりの更新です、こんばんは。
地道にコツコツと活動しているのもあり、結構色々ありました。

先ず、valがLV107になりました。SSは人気スポットの武器庫
Fブルがワラワラと徘徊し、オヤビンも4人登場など、へむさ爆発・・・
武器庫は爆発だっ!どっか~ん、ちゅどぉ~ん!!←意味不明
何気に2回ほど墓ドロップ。はまさんに関しては、もはや回数すら…。
とにかく、凄まじい場所だYO-、ここ・・・ってことが伝わればおKw

そんな中、ここでvalとはまさんに、プリさんのお友達が出来ました。
長らく、友録にまで至る人は居なかったので、何か嬉しいかもw
桃さん、これからもよろしく~!武器庫は疲れるからパスですが(ボソ
顔出しに来てくれた紗ちゃん、狩りお疲れ様~、らいらさまどんまい;;
ちなみに、valは姐御特攻用に暫くこのままにしておく予定です。

LV107 0.03%   <戦利品>力クリスタル欠片×5

d0017357_234650100.jpg
続いて、最近メインのelですが、LV91になりました。
別に廃狩りしたり、みっちり狩ったりしている訳でもないんですが、
和香タンでぐんぐん育ってます、らいらさまとはまさんのおかげですねw
サフボクエも1回はやる気あるから、例の狩り場とかも行かないとなぁ。
まだ、当分は混雑が予想されるけど、範囲系乱獲が手っ取り早そう。
そんな思惑もあって?(ないけど)はまさんに金スノプレゼント(ぁ
要は、材料集めとかもみんなで一緒に出来たらいいねwってとこです。

そうそう、週末にelにも2人友録をしてくれた方がおりました。
駐車場でソロで狩っていたらPTに誘われて、Ch移動→PT狩り。
そろそろ落ちる旨を伝えた際に、友録をお願いされて登録。
110↑のプリさんと90台?の槍DKさんなんですが、
普段inしている時間帯になってからは、一度もお会いしておりません。
活動時間帯を聞くの忘れちゃったけど、きっと違うんでしょうね・・・
長らく会えずで消されちゃったりしたら、それはそれで仕方ないけども、
末長く、仲良くなれたらいいなと思っておりますw

LV91 0.02%   <戦利品>金スノ×2 リネロス(青)

[PR]
by valzearc | 2005-07-27 23:56 | Diary
<< Summer arrived ... Step by Step >>