I tried one thing and another

北朝鮮に無得点負けかYO-! ハッ・・・取り乱しました、valです・・・

初姐御戦にお呼ばれされ向かうも時既に遅し、間に合いませんでした。
なので、未だ攻撃が当たるかどうかは不明、気になるところです。
また機会ありましたら、呼んで頂けると嬉しいです。
らいらさま、撃破おめでとう!姉御が姐御をハンティング・・・ry

その後、はまさんと王子とJちんがバイキングちぅなので、ルディへ渡航。
一応、久々なので羽バルを待ってみるも出現せずで、残念。
バイキングに着くと、お初のレンジャーさんもおられPTを編成。
はまさん、Jちん、らいらさま、弓さんにて狩り開始。
相変わらずの凄い沸きながら、安置もあるから茶もしつつ狩り。
そんな中、皆に次々と青陽ドロップっ!う、羨ましい・・・いらにゃい(ぁ

結局、誰にもまともなドロップは無かったかな、てか青陽だけかも・・・
でも、JちんとらいらさまがLVあぽーしたので良かったですw
その後、らいらさまと入れ替わりで、たまきちゃんとも少し狩って、
Jちんが落ちた後は、バトンをelに渡して終了しました。
通算2回目のバイキングにして、こんな結果とは思いもしなかったけど、
いつかは、日手裏剣なんぞを出してみたいものですね。

LV107 0.03%→41.48%   <戦利品>なし
d0017357_1255619.jpg
elです。兄者に託され、半分意地になって狩ってはみたけど、
何も出ませんでした、フフフ... たまには、こんな日もあるよね、うん。
滅多に取れない狩場だろうから、粘ってはみたんだけどね。
コンボが12/30でも強かったから、LV98のMAX時はウハウハかも。
まぁ、またいつか会おう、楽しいバイキング達よ!
再会を約し、取り敢えず歌でも歌ってみるw 知ってる人いるのか・・・

ビッケビッケ
ビッケは海の子バイキング
ゆかいなとんちのバイキング
バルバル父さん恐いけど
ゴルムにファクセにスノールチューレ
詩人のウルメにウローブじいさん
ぼくたち仲間さ 勇気があるぞ
イギリス オランダ ブルガリア
氷の海もなんのその
グリーンランドにお散歩さ
そうれ 世界の海に出航だ
ビッケビッケビッケ
楽しいバイキング
小さなバイキング
小さなバイキング
(ハイ!)

LV92 11.55%   <戦利品>なし

[PR]
by valzearc | 2005-08-01 15:13 | Diary
<< Bodyguard Summer arrived ... >>