Bodyguard

d0017357_16131639.jpg
バイキングは週末の出来事で、こっちは昨日のお話。

王子とお友達がBG(ボディーガード)に挑戦するとのことで、
全滅すると姐御の櫛を回収出来なくなる等の話をらいらさまから聞き、
急遽valも参加することに。その後、はまさんもinして来たので強制連行。
手前の武器庫でメンバーが集合するのを待っている間に、
ちと嫌なこともありましたが、割愛しときます。邪魔とか?何だかねぇ。

今回のメンバーは、王子、ぷちさん、らいらさま、はまさん。
呼吸を合わせて、いざ突入!valは僅かに出遅れたけど、内緒。
初MAP(櫛で入るとこ)には、手下と幹部が勢揃い、オヤビンまでいた!
BGを呼ぶには櫛を宝箱の上に置くらしく、やってみるも違うっぽい。
下に置いてたorz でっ、上に置くと・・・ボディーガードA出現の文字!
慌てて櫛を回収して周囲を確認すると、何処からかピューンの音・・・
らいらさまが右端でお墓に・・・どうやら、最初にロックオンされた模様;;
今度からは、召喚前にメンバー1箇所に待機して備えますね。。。

そして、バトル開始・・・ぷちさんがAをデンデンにし、一斉にタコ殴り。
攻撃力は劣るけども命中装備に変更して攻撃するも、Miss Miss Miss...
えっと、あのう、命中181なんですけどぉ・・・(吐血)

ナンダ、このデンデンは!!!

HP4億のデンデン?そうですかw はまさん300ダメ、王子がMiss含め
1000台とかの与ダメ、valは時々1…? ・・・終るのか、この戦い?
がっ、王子がシャドーウェブにしたら、800000とかの与ダメキタコレ!
%の計算だから敵のHPが凄まじい分、その分、与ダメも凄い仕様。
valは、HBと周囲に沸くオヤビンやら幹部やらの排除位・・・。
結局、王子とぷちさんの大活躍で遂にDDA(デンデン)を撃破っ!
もはや、BGAではなくDDA、うん。20秒で戻るけど、やっぱDDA、うん。
でも、撃破直前に、はまさんが逝ってしまわれました、ごしゅ;;
d0017357_16134225.jpg
撃破直後、valも何が起きたのか把握出来ずで、BGBの餌食に。
だってね、LV107の41.48%でここに来たわけですよ、最初。
それが、撃破後に43.38%になってたわけですよ。・・・LV108の。
「・・・ハァ、何これ?」って混乱してたら、BGBが沸いてやられてました。
操作してなかったし、UP画面で唖然としてたから。。。
ああ、そっか、これが巷で問題になっているボディーガード関連か・・・
って、実感しました。1回で経験値2200万とかって。。。
狩れる人が1日1回を必ずやってたら、LVもガンガン上がる訳だ。
しかも、Bも倒すだろうから単純に更に倍ってことかな。
慣れれば、1時間ちょいとかで経験値4400万とか?(2LV上がるな)
毒だともっと凄くて、40秒とかでHP1に出来るらしいし。
d0017357_1614040.jpg
もう、とっくに一部の人には日課になってて出遅れた感も否めないし、
スリルや協力とかも合って楽しかったけど、どうなんだろうね、これって。
valもやったら、あっという間にLV120とかなれそうだけど・・・
今回のメンバーでは全員の生き残りをかけ、また行きたいですけどね。
何か、とっても驚いたままで終えた1日でした。(SSは西部すーさんw)

LV107 41.48%→LV108 43.38%   <戦利品>なし

[PR]
by valzearc | 2005-08-01 15:52 | Diary
<< Survival I tried one thi... >>