Expert

d0017357_2317564.jpg
続いて昨日の出来事。王子に五目並べで負けました!!(ぁ
・・・コ・ニタ・・おっとと、何でもありません、ただのひとりごとですw

王子とらいらさまとオヤビンの狩り場でお話して遊んでおりました。
王子でも、発想の転換次第でギルティアン被れるんです!(何
でっ、マターリしすぎてて、みんなでホゲホゲしてたのですが、
らいらさまのお知り合いの、さゆっぴさんとBG行きましょうとの話となり、
テクテクと歩いて合流~。コソーリとブログ見て存じてた方ですw
そして、さゆっぴさん、さきさん、chaさん、王子、らいらさまのPTで、
挑むことに。今までBGBはデンデン無効かと思ってたんですが、
さゆっぴさん曰く、BGAと全く変わらないそうで。知らんかった・・・

事前に、空いているかどうかのチェック等の骨折りもして頂き、
ホント何から何までお世話になりっぱなしで、有難うございました!
やっぱ、大親分まで行っている方々は、終始落ち着いておられますね。
前日の、りんりんさんとまた違った、安心感みたいなのを感じました。
ポジション的には、まだオヤビンや周囲の牽制、HBサポート位しか
お役に立てないので、ぼーっとしてる時間も多いvalですが、
壁として皆様をお守り出来れば光栄・・・って、守備的かYO-!(涙)
攻撃は最大の防御ナリ by コロ助だけど、当たらないしね、うん;

各々が役割を全うし、綿密な作戦も功を奏し、AもBも撃破出来たし、
でっかい親父も見れたしで、楽しかったです。皆様、ありでしたw
仲良しの方達とは今後も行けたら行きたいなと思ってます。
メンバー集まらず、拡声器呼び掛けに参戦とかはないですけどね。
あくまで、みんなで行く?って話がまとまったらってことでw

LV109 22.16%→LV110 1.05%   <戦利品>なし

[PR]
by valzearc | 2005-08-06 23:32 | Diary
<< Everything is f... Survival >>