Everything is finished

d0017357_23541324.jpg
さて、週末恒例の強化ですが、ず~っとなんも残らずで報告なしでした。
しかし、そんな流れを一変する怒涛の成功品ラッシュっ!!
ちなみに、貼ったのはCH7ショウワの整形病院・・・真似しないようにw
消えても責任持てませんから!補償するお金既にありませんから!
最近ドロップありませんから!!あっ、墓ドロップなら・・・(ボソ

・・・まぁ、そんなわけで(どんなわけ)、斬り投げ共有イヤリングと
(がごたんも使えますね)、「命中」付きバーバッド闇、そして・・・
因縁のバトルロード闇(20着は消したかも)ハイブリッド版完成っ!!
これにより、命中型装備にシフトすると、ブレス込みで最大命中189。
普段でも149で、命中薬やブレスなしでも攻撃型装備で全て必中に・・・
(姐御とかBGとかは除外)ようやく、納得の行く形になりました…。
後はvalはアイゼンのジャンプ30%+3位かなぁ、まぁ、ゆっくりやります。
引っ付く日は、30%+3が2連続もあるんですねぇ、正に強化日和でしたw

[PR]
by valzearc | 2005-08-06 23:56 | Diary
<< My heart is too... Expert >>