Welcome home!

d0017357_27716.jpg
今日はログインしたら久々の友達と会えたので嬉しかったです。でも片方はおばあさんなのに川に洗濯に行かないで、ワイドで勇壮なとこに芝刈りでなく、しばきに行ってしまいました。なんでしょうかね、全くもって物騒な世の中です。そしてもう一方は廃狩りに疲れて休憩中やられて回復休憩中らしいです。でも、お守りでガードとか。なんでしょうかね、LV80↑で激装備で死ぬとは、全くもってへっぽこ何が起きるか解らない世の中です。
それから、車庫たんと少し凍りの道1でPT狩りしてもらいました。
でも寝ながら投げてたらしくって、ヤバイ人なので寝てもらいましたw
Jイエティだったから良いけど、ダメでかいのなら死んでるわな_| ̄|○
d0017357_233143.jpg

その後、ちょっと引っ越しをしてもらい戻ったららいらさまがおられたので
用事も兼ねて、たまたま空いてた場所のゾンビを試し狩りしてみました。
目を瞑っててでも倒せるぜぇぇ、HAHAHA相手にならんわ!(違うと思う)
そして用事も済んだので、いつもの場所でキリが良いとこまで狩って終了。いったんLV上がるとモチベーション下がるんですよねぇ。 0%→20%
<戦利品>アナキルン(赤) ミスリルウッドシップ

[PR]
by valzearc | 2005-04-08 02:43 | Diary
<< I'll rememb... コツコツと >>