My heart is too full for words

d0017357_2315269.jpg
昨日、日韓戦を観戦しつつ、不覚にも後半に寝てたvalでございます;
夏バテ気味なのかなぁ・・・でも、おかげで素敵な夢を見ました♪
今日は食欲もイマイチ、ランチはサッパリ系の冷し中華を戴きました。
実は、冷し中華って仙台発祥なのはご存知でしたか。

さてさて、現在ルディに渡り、連日バイキング退治をしております。
といっても、valが狩り場を確保したわけではなく、はまさんのお手柄。
はまさん、エロイ!いぁ…エライ!これからも、取れたらよろしくねw

土曜日は、はまさん、らいらさま、そしてりんりんさんとPT狩り。
レア狙いでおいでよーと、りんりんさんに声を掛けて呼んだのですが、
結局、出たのは青陽×2でした。あっ、上下どっちだろ…。
最近思ったのは、この狩り場って夢はあるけど、実際は超シビア。
街に戻り薬の補給をした際に、りんりんさんは-1Mで、valは-1.6M。
まぁ、DKは今までもこういった仕様だから慣れてはいるんですが、
二人で思わず笑っちゃいました。経験値的には申し分ないんですけど、
どこまで強くなったら黒字とかになるんだろう…って感じですかねw

日曜日は、後半戦寝てたことを弄られつつ、不思議ワールド探索。
いやあ、奥が深い世界でした。今のとこゲッコー系イチオシかも(謎)。
そしてinすると、はまさんがバイキングをキープしてくれてました。
はまさん、ありがとぅ!お礼に、何か出たら高値で売ってあげゅw(ぁ
ちなみに、この日のメンバーは、はまさんとらいらさまですぅ。

前日に、ドロップについては悟りを開いたので、気にせずに狩り~。
途中、地震などもあって、NHKをつけると切ない映像・・・;;
改めて、後世に伝え受け継いで行かないとだよなぁと思った次第です。
その後、一足先にらいらさまが落ち、valもキリが良い数値で終了。
はまさんが、「近づいて来るぞ・・・」と警告を発してくれたけど、
間に合わずで、恐怖の取り立て屋にこの日もキッチリ徴収されましたw
挙句に上げ逃げの特典付き・・・orz 動き早くて捕まえられん!!
この後、狩り場を王子、ぷちさん、煮魚さんに譲って、Zzzz。
またみんなで楽しく狩ろうねw レアもそろそろ誰かにあると良いなぁ。

LV110 1.05%→40.04%  <戦利品>ホーフマン ヘリオス 青陽下

PS:明日(9日)の夜から14日の夜まで旅行に行って来ます。
詳細は秘密w セッティングとかもあって、初日と最終日は忙しいかも。
まぁ、色々なことをリフレッシュ出来たら良いなと思ってます。

[PR]
by valzearc | 2005-08-08 23:28 | Diary
<< All valuables s... Everything is f... >>