All valuables should be kept in the safe

ご心配頂きまして有難うございます。先日の地震による被害は特になく、
余震も今のところ震度1などの、体感的には把握しにくい程度です。
ただ、一ヶ月は震度5強の余震の可能性ありとの事だから、要注意かな。

メイプルはチケありで、5%とか10%とか狩りつつお話して落ちの日々。
眠気に負けてinしなかったりで、マターリとしております。
強化の方は、紫マント魔力6×2&5とシェラプマント(黒)消しましたw
何か、成否のアップダウン激しいですねぇ、そして稀にみる金欠orz

まぁ、そんな状態でも、昨日もジリ貧のバイキング狩り。
久々に、はまさんとらいらさまとPT狩りだけど、ずっと喋ってました(ぁ
内容は・・・食べ物とかの話かなw てか、はまさん凄ごすぎっ!(謎)
そこまで行くと、カコイイよ、うん。好きな言葉はバイキングとかw
d0017357_12381458.jpg
でっ、とりあえず狩り出したら、イキナリなんか出ちゃいました。
日の手裏剣 入手もドロップも初めて・・・ビックリしたっちゅうねん!!
早速売って財政再建と行きたいけど、投げのコレクションです♪
代わりに、土手裏剣残り3つ売って損失補填に回そうかなと…。
この後、らいらさまが一足お先に夢の中へ...お疲れ様~w
d0017357_12491829.jpg
その後、はまさんと狩っていて、ふと新敵のことを尋ねると、
右のポータルにGKがいるとのこと。(ゴールキーパーではありません)
ゲートキーパーは、「マギコダール」を落すはずだし行ってみました。
9体目かな・・・SS撮ろうとしながら戦ってたら死んでもうたw

(感想)
攻撃仕掛けずとも勝手にしてくるし、気絶攻撃もしてくるしで、
万能薬を持っていなかったので結構痛い、2500とか。撃沈は5発位かな。
気絶判定が中々シビアで、上手に戦っても赤字っぽい。
d0017357_1253773.jpg
結局、はまさんが加勢に来てくれて、杖出たらヤルヤル狩りして
コンビプレイで腕章100個集めども、成果なしで終了。
2匹しか湧かないし、SDT専用化してるぞ・・・ってのには妙に納得~。
はまさん、お疲れ様~!また懲りずに狩ってみようねw
まだ、他の新敵も見たことないし、てか、居場所も知らないけど…
タナトスも、「パルチザン」持っているから、会いに行ってみないとなぁ。

LV110 40.04%→84.71%

<戦利品>日の手裏剣 青陽 ピラティドスカート(赤)

[PR]
by valzearc | 2005-08-20 13:21 | Diary
<< Futurity My heart is too... >>