Futurity

d0017357_23162019.jpg
真似してネタ振ったら、「チネチネ」攻撃喰らったvalでございます;

タナトス行ってみました。ゲートキーパーより狩りやすかったです。
依然、DKとプリのレジバグが健在で、氷ノーダメなのです。ゲフゲフ…
あっ、そこの投げと弓と氷魔は 金属バット を振り回さないように!!
でも、あの沸きだとスグ飽きちゃって、パルチザンは程遠し…。
そんなわけで、デフォルトのバイキングに戻ってます。

基本、マナエリ900(丸薬150×6)&アイス1300なんですが、
気づいたら、マナエリ300、アイス200とかの残量になってまして、
雑貨屋での補充&精算時の損失額にガクブルな日々でございます。
Jタコも常食なので、毎回確実にM単位での赤字
DB(ドラゴンブラッド)に振れば節約にはなるんだろうけど、
攻撃20と12では、まるで攻撃力が違うので振っておりません。
まぁ、イエペペ以来、ず~っとこんな感じだし、いわゆる仕様なのでしょうw

要は、ハァハァなSS見つけたから書いてみただけ。1回で-2Mとか。
もちろん、ソロでハァハァの時の話で、ヒール貰ってる時は全然違います。
この時は、わにさんにお世話になりましたw
正確な数は忘れちゃったけど、100匹近くいたかも・・・
d0017357_23192244.jpg
そして、昨日はバイキングのコツコツ狩りで、めでたくLVアップ。
らいらさま、ありがとぅw 上げてもらっちゃいました|-‘*) テヘッ
これで、スラッシャーがMAXになったけど、使ってません(ぁ
きっと、どこかで役に立つ時があるよね、うん…。・・・乱獲系とか。

この後、王子がある事態の解決に向け、骨を折っていたので、
まだ先方待ちだけど、最良の形で終結すると良いなと思ってます。
今更って言ったら今更なんだけど、良心の呵責を信じてみたいかな。

LV112 17.2%   <戦利品>力クリスタル欠片×9 ヘリオス


追記:某ブログを拝見して思った、ある種、自分にも対する言い聞かせ

もし、やりたいことが見つからない...好きなことがわからない...
なんて思ってることがあったら、子供時代に好きだったこと、
子供のときに夢見ていた職業を思い出すといいかもしれません。

この世に生まれてまだ数年の子供時代に思い描いた夢は、
損得勘定など考えることなく、出来るか出来ないかなんて
現実的なことを考えるはずもなく、ただ純粋に望んだものだから。

色んな回り道をしながら、結局子供の頃好きだったものに
帰ることがあります。回り道は無駄な道ではなく、必要な経験。
それがあってこそ、人は成長して行く。
この世に生まれて来た以上、成長しなくては意味が無いのですから。

無駄な経験なんてひとつもないと私は思います。

[PR]
by valzearc | 2005-08-29 23:43 | Diary
<< Poor men have n... All valuables s... >>