Poor men have no leisure

d0017357_021823.jpg
ちょっとした親切のつもりが、思わぬ事態を招いたかも…なvalです。
今のとこは様子見なので、このまま沈静化しますように・・・

昨日は、バイキングから初の黒ビートルが出ましたw(全数値標準)
Rブルからは通算3個だったかなぁ。金欠なので有り難いです;
現在、手持ち金75K…。アイス1300でなく1100しか買えませんでした。
手が空いてたら、どなたか引っ越しよろしくお願いします(ペコリ)。

ついでに、ここ最近闇に葬ったモノをまとめてみた(ぁ

クロミ(魔力65↑)×5 クロミINT12魔力85UG3 シェラプマント(黒)
シェラプマント(黒)STR10UG1 クロスハット(闇)×4
冒険家のマント(紫)魔力5×2 魔力6INT6UG3
着古したマント×3 カラッフ(黒)(INT6) 軍手(紫)LUK3
アークスタッフ(魔力63)×2 ゴールデンサクリット(闇)(INT5) 

ちなみに、30%1枚目変化なしで投売ったのは含めてません;;
まぁ、あれだ・・・60%書があるやつは、高くてもそっちの方が良いやねw
てか、もっと前に悟れ、自分っ!!70%手軽に集まるから、つい…orz
このままだと、余りにもアレなので、手元に残った装備も一応紹介。

戦士アイゼンDEX9ジャンプ15移動5 着古したマントLUK10
紫頭巾LUK3HP120UG3 ムーンライト(黒)INT16UG7

30%+4まで到達したのもあるんだけど、+5の壁は高かった・・・
連続で貼らず手前で止め、後日に貼るのも手かなぁっとかも思った。
強化中の人、これから挑戦する人の何かの参考になれば幸い。
クエストの書で稼いだ分も飛んだから、暫くは強化はお休みかな。
また貯めて、満足行く数値の強化装備をば目指します。

そして、昨日めでたく、はまさんとらいらさまがLVあぽー!おめでとぅ♪
&先日はまさんが、クレイモア98の良品を拾ったので強化待ち~。
さぁ、はまぢるくん、↑を参考にしたまえ!!上手く行くと良いねw
d0017357_024785.jpg
それと、ここ数日らいらさまが寝狩り発動で、まるで「ロボット」のように
オートで作動しております・・・でも、メルは必ず拾ってるのと、
しかも普段より動きが華麗で、バタバタと敵をなぎ倒してたりすゅ!
なので、はまぢるくんと、「恐るべし、らいらロボ…」と驚愕してました。
でも、ロボ故に大好物のウナギ焼きに無反応で泣き崩れる、ぢるくんw

LV113 40.18%

<戦利品>青陽 イーグルシールド(鋼) 苺イヤリング
       アールン(金) ビートル(黒) ゼネラルパンツ(闇)

おまけで、韓国情報なんぞを投下。LV100↑PTのみのクエストあるので、
仲良い人達のPTで行けたら良いなぁ。ドロップも何か凄いです。

[PR]
by valzearc | 2005-09-07 22:19 | Diary
<< I ought to have... Futurity >>