Hilarious merrymaking

d0017357_23545429.jpg
廃、ハイ、ハーイ、valさんですよ。ちなみに、斬り賊ではありません(ぁ

はまぢるくんのクレイモア強化を見届けるべく、エールを送るも、
結果は・・・30%1枚目変化なし、そして、2枚目で闇送り。。。
まぁ、あれだ、ぢるくん。クレイモア出たら渡すからまた逝ってみよう。
強化は時の運、勝敗は兵家の常、どんまいゅ;

そして、先週末はプリ様にお世話になりっぱでございました。
先ずは、ぐらちんがどっかから(本土かな?)やって来て、
「HS欲しかったら、モレの求婚を受けれ」とのたまうので、勝手に了解。
多分、valとはまさんとらいらさまとシローさんとケコーンしました(ぁ
さぁ、これから一人でみんなを養え、ぐらっ!!(違

そんな中、ぐらを弄ろうと誤変換を修正しつつ茶してて墓に_| ̄|○
フフフ、-10%... SSは、某らいらさまが掲載してくれてたので割愛。
全くもう、らいらさまったらホント親切で、気が利くんだから~w
らいらっちの背後に立ち、金属バットを握り締めつつ…にゅ♪
d0017357_23565981.jpg
そんな経緯もあってか、翌日はお昼頃から補填しにバイキングへ。
こらそこ、いわゆる廃スペックですね^-^とか言わない!
たまには、こんな日もあるさねw 最初15chをゲトしたけれども、
途中鯖落ちで、復帰したら速攻もう狩り場は獲られて。。。
でも、ラッキーなことに空きCh見つかったから御の字でしたけどね。

この前後、Jちんと一緒に狩っていたのでメッチャ楽でした。
回復なしだと見込み-3M状態でも、精算時-100Kチョイとかで済んだし、
ガンガン群れに特攻も出来るから、狩り速度もかなり速い。
後に、らいらさまも来たので、最後LVも上げてもらっちゃいました。
いつもありがとーう、これからもよろしくねw (さぁ、働け!!)

この後、Jちんと二人でもう少し狩ってたら、Jちんもアップ。
遂に、大台一歩手前のLVに到達。リーチ来ましたなぁ、おめでとぅ!
流石に疲れたので、露店放置して自分も夕飯やら風呂やら落ち。
久々にアンリちゃんにも会えて、嬉しかったです。
ここまでで十分堪能したけども、実はドラマは夜待っていたのでした。
d0017357_01447.jpg
その夜、これまた運良くバイキングを確保出来、早速Jちんに来てもらい、
続いて、らいらさまと登山家はまぢるくん(謎)も加わってPT狩り。
そして、狩り始めてスグ、ぢるくんが「キターーーーー」とか騒いでるゅ。
な、な、なんと、ぢるくんに日シュリキタコレ!はまぢる、超ぽめっ!!!
投げさせるらしいけど、売ってボンビー脱出をオススメしますw

がっ、この日はこれだけでは終らなかったのでぃす・・・

続いて、らいらさまにも日シュリキタコレ!らいらっちも、超ぽめっ!!!
こちらも、せしるちゃんに持たせるとのこと。うんうん、良いことです。
更に、らいらさま『も』ハイスペックなのでLVアップ致しました、ぽめ^-^

以前、自分だけ早々に拾ってたから、結構気にはなっていて、
今回、このように一気にWゲトと相成って、とっても嬉しかったです♪
だから、「SS撮りたいから二人とも投げてー」ってリクエストしたんだけど、
いつまで経っても、ぢるくんが投げてくれずで、挙句の果てに、
らいらさまに「くどい!」とか言ってるし…。いあ、違うって、ぢるくん…

君が投げるの待ちで、何回も投げてくれてたのー!orz

こうして、やっとこさ上のレアなSSが完成。お二方ご協力ありー。
何気に自分も、黒虫35と36拾ってたりするラッキーな日でした。
36はJちんと一緒に狩っててゲトしたので、売れたら山分け、ぶひw

何やら、色々と盛沢山でしたが、皆様お疲れ様&ありでしたー!

LV115 43.66%

<戦利品>アールン(金)×2 力クリスタル欠片×12 青陽
       青陽下×6 ビートル(黒)×2

[PR]
by valzearc | 2005-09-22 00:43 | Diary
<< Vegetables in s... Love Baton >>