Vegetables in season

d0017357_2351936.jpg
さ、催促されて、更新してる訳じゃな・・・いもん!なvalでございます。
(何故か目を落ち着きなく泳がせつつ)

最近は、MバイキングのPT狩り中心でまったりやっております。
でも、elがパンプキンスピアを狙って、ヘネシス狩り場1で緑キノコを
狩ってみたり、鉄豚で孫家之棒を狙いつつ1ママッシュ撃破とかも(ぁ

要は、大きなネタとかもないわけで、クエストブッキングとかしてました。
Mバイキングが必要なモノを落したりするクエストだったりで、教わって
有り難かったです。流石、ブッキングの女王さまでぃすね、感謝^-^

でっ、昨日はJちんからの依頼もあり、マスターデスマリオネットへ。
何故か先に、はまぢるくんが待っていてくれました、狩り場とかもあり!
PTを組むと、皆がドロップした神秘の粉も見えるし拾えるしで楽々で、
(これも、はまぢるくんが血祭と組んで気づいたらしい)
スグにクリアして、お次は次元の欠片集めにMバイキングへ。

これは3種だけで良く、3人ともスグ集まって、暫しらいらさまのIN待ち。
INしたらいらさまに、案の定、「先に終らせたのか!!」言われたゅ...
遠慮したけど、露店に100個とか売ってるし、渡せるから大丈夫では?
ってことで、先に終らせたんだけど、若干違ったみたいでした。
でも、そこはPT狩りの強み!程なく、らいらさまも達成出来て一安心w
d0017357_2361566.jpg
次に、タナトスかGKからメダルゲトしれ!ってクエストになったので、
ついでだから「終らせちゃおうか?」ってことで、皆で近い方のGKへ。
4人分のメダル集めは結構手間取ったけども、無事に集まりました♪
やっぱ、困った時のぢる頼みだよね、うん。はまぢるGJ!!
本人曰く、“慣れてるらしい” はまぢるさんったら廃だわw…ヒソヒソ

途中、王子とお久しぶりの羅奈さんが訪ねて来てくれたけど、
GKの左右同時沸きでみんな慌てふためいて殆どお話も出来ず・・・
王子もごめんねぇ、今度は安全な場所にて利息お支払いします;;(ぁ
d0017357_2371073.jpg
その後、Mバイキングに椎茸狙いで逆戻り~の、少しPT狩りして終了。
結構簡単に出そうな意気込みで狩っているんだけど、出ないのでぃす...
今日も2時間ソロで狩ってみたけど、旬の味覚は収穫出来ておりません。
まぁ、目標達成するまでやり甲斐があって良いんですけどねw

LV116 51.32%

<戦利品>スノーボード(空) 浮き輪(青) 忍者シューズ×2
       ランニング アーツ グレートロヘン×2 闇クリスタル欠片
       ブリア(青) シェイドパンツ(紫)

[PR]
by valzearc | 2005-10-10 23:19 | Diary
<< Failure teaches... Hilarious merry... >>