GJ…?

新しいパッチ来ましたねぇ、しばらくinしてないんですけどね。
そんなわけで、情報サイト等を覗いて見て思ったことetcでございます。

*呪われた素早さの書(耳飾り)30% DEX+3  70% DEX+2

オイオイ・・・魔以外、全部これ貼らないとダメやん!ヽ(`Д´)ノ
有り得ない、有り得ないよ、ママン。。強化運もお金もないよ・・・
しかも、あの人とお揃いの薔薇74にこんなの怖くて貼れないYO-!
すいません、少々取り乱しました。。イキロ、val一族。。。
とりあえず目標としては、
<30%+2+70%+3=+12か30%+3+70%+2=+13>
+10↑あれば個人的には満足かなと思いましたが、
イヤリングの種類や数値にこだわると、これまた厄介でしょうねぇ。。

*呪われた知力の書(兜)30% INT+3  70% INT+2

「ハッハッハ、まるでINT7クロスハット(闇)がゴミのようだ!!」
60%兜(防御)+6の良品なんですけどね・・・吐血
もうね、もうね、魔はみんなUG10の緑頭巾被れや(゚Д゚)ゴルァ!!
ってことでしょうか・・・orz 状況不明なので保留します。。
魔オンリーの方はガンガです。凄いの桁間違いで並べてくだしゃあ

*呪われた幸運の書(盾)30% LUK+3  70% LUK+2

「わっ、シクリーションLUK+2?すごっ!軽く10M↑したでしょ…」
「あっ、でもね、ボクの木盾LUK+3かも。君のショボイね( ゚д゚)、ペッ」
な世界到来でございます。斬り族な方、御武運を・・・(魔もアリかも)
他にもあったけど、気になった書はこんなところですかね。

*惨事の包み

入手経路は知りませんが、どうやら親分が出て来るらしいです。
しかも親分、経験値5000→“13750”に変更とのこと(サクチケ時)
・・・ショウワの街が修羅場化してる様子が目に浮かぶようです;;
倉庫とマーケット入り口も設置されたので常駐が増えて、
これにより、Fブルからかなり人が流れるのではないかと勝手に推測。
出入りだ出入りだ、ワッショイワッショイ、仁義なき抗争勃発(ボソ

まだ色々と追加されたものもあるようですが、傘とかは良く解りません。
いずれ、自分で確かめる時が来ることでしょう。只今、気力充電中~。
最後に・・・これにはかなり笑いましたw では、おやすみなさい。
d0017357_3173678.jpg

[PR]
by valzearc | 2005-04-14 03:26 | Diary
<< Ontology Behavior >>