Failure teaches success

d0017357_22165440.jpg
最近、某サンタさんのリクエストやらで、夜中に空腹を覚えるvalでぃす。
まぁ、仮に食べたとしても太らない体質だから良いんですけどね。
父さん・・・何やら物凄い妖気をあちこちから感じます・・・

でっ、ちょっと前の出来事ですが、初ビシャス行って来ました。
取り敢えず、結論から述べると・・・「万能薬」は持ってけ!(スタン対策)
結局、何が何やら解らず、最後にvalだけ残って粘ってはみたけど、
右上がライフゲージっていわれ、薬も無く、HP残量に愕然として帰還。
最大で6000×3位の与ダメだから、何千回叩けば良いのやら^-^
そんな訳で、初挑戦は勇気ある撤退っ!!(泣きながら)
d0017357_22313732.jpg
続いて、2度目のビシャス挑戦について。

今回は三丁目さんも参加してもらい、初の接近戦コンビ誕生。
この時点ではまだだけど、先日120LVに達した模様、おめでとーう!
そして思ったこと・・・「斬り賊、強えぇーーー!」
いやはや、伊達に大枚はたいてバギド装備してませんなぁ、感動w

基本的な戦い方は、スタンは自分でスグに万能薬で回復。
スキル無効は、valの場合はHBを連打…。結構重要な役回りかも;
プリさんはMG最優先で、次はヒール?後は順不同かな。
また、攻撃を仕掛けて来ない状態の際、ノーダメで接触出来るので、
右へ左へと戦いやすいポジションへと移動が可能です。

なので、らいらさまがフットワーク良く皆をリードしてくれてました。
足も速いしね、うん。JちんもMGで不覚を取るまでサポートばっちし。
王子は・・・どんまい。何か、フルメンバーで戦えれば(鯖落ちとかなく)
倒せるんじゃないかなぁ・・・っと、確かな手応えを感じた2戦目でした。
ちなみに、今回は油断して墓ドロップ。-1%だから良いけどねw
d0017357_22325276.jpg
ビシャス挑戦以外は、定位置のMバイキングに長逗留してます。
いやあ、それなりに狩ってるとは思うんですが、未だに椎茸が出ません。
基本的に大赤字なので、日曜日はJちんに付き合ってもらって、
val家の家計も大助かり、ありがとうw またよろしくね!
そして、明日は久々に大型のパッチですなぁ、キャンペーンは微妙・・・

LV117 40.08%

<戦利品>九龍刀 ドラゴンバーバット(青) プレニット(銀)
       棒製作の促進剤 片手剣10%書 カタール
       闇クリスタル欠片×4

                elのひとりごと♪←ん?
d0017357_22402666.jpg
一応、今らいらっちから椎茸をお借りしております!!!(トイチで)
借り物ですから強化は出来ませんので、早く自前のも欲しいかなぁ。
それまで、大切に使わせて頂きますね、ありがとですぅw フシャーー!

ネームメーカーで、「あすてらいらの椎茸」って付けたら、
マニア感涙、オークで高額っ!とか思ったり、思わなかったりw プッ。

[PR]
by valzearc | 2005-10-25 22:56 | Diary
<< Campaign Vegetables in s... >>