Campaign

d0017357_23275446.jpg
南海キャンディーズしずちゃん、でかっ。レイザーラモンRGガンガレ…
とか思いつつ、初冬が過ぎた今日この頃、そろそろ本格的冬支度かな。

最近の名言集:「炬燵で食べるアイスは最高だな…by は○ぢる」
           「王○、た○ゃんでビシャス来い!!by ら○らぢる」

注)プライバシー保護のため、一部伏字となっております、ご了承下さい

メイプルの11月はキャンペーン真っ盛り。当然、賛否両論あるだろうし、
ぶっちゃけ、余計なことすなとか告知時は思ってた派なんですが、
いざ体験してみると、これが結構充実してたりする訳で。(SDTとか)
時間の縛り、狩り場の争奪戦、全体の重さとか問題も多々あるけど、
まぁ、無理せず楽しめたらそれで良いかなと思います。

(↑初参加の倍々タイムはファントムウォッチの狩り場でした)
d0017357_23304987.jpg
そして、普段はデフォルトの椎茸栽培所に駐在してるんですが、
何と、車ちんがサクっと収穫w そうか、これがドロップ運の差かっ!!
車ちん、超ぽめ!!!数値はINT5魔力111かな?良品です。
もし、売れなかったら、買取りたいので3メルで売ってください^-^
d0017357_2332377.jpg
それと、最近、アンリちゃんのお友達の鉛さんとお友達になりました。
支援大好きな頼もしいプリさんw 今後ともよろしくです♪
車ちんがビシャス初なこともあり、同じく初の鉛さんにも参加して頂き、
ビシャスも行きました。王子は、残念ながら回数制限で入れず;;
でも、前回撃破したらしくて、皆に色々とレクチャーしてくれました。

そういえば、装備3つ出たらしいけど、どんなのだったのかな?(謎)
てか、今度はみんなを「第二形態」まで連れてけw 王子っ!!(ぁ
ビシャスの詳細については、とっくにらいらさまがアップされてるので、
そっちをご覧になってくださいね、 一番見事な戦いっぷりでしたw

強いPTだと(1PTで)、姐御でもビシャスでも端に追い詰めてタコ殴り、
KB取りまくって、15分とかで倒しちゃうらしいでぃす・・・(ビシャス)
どうも、ビシャスは10000でKBらしいので、火力上げの強化しようかなと
ちょこっと思案中。とある事情で、財政再建真っ只中ではありますが...
いつか、みんなで倒したいなぁっとは、改めて思いました。

LV119 20.02%

<戦利品>ドラゴンバーバット(赤)×2 ドラゴンバーバット(青)×3
       カタール 闇クリスタル欠片×3 シェイドアーマー(紫)
       アーツ Gドロップイヤリング ルティード(紫) ローリン(青)

[PR]
by valzearc | 2005-11-08 23:45 | Diary
<< I put my hand o... Failure teaches... >>