Gradually

d0017357_2146948.jpg
昨日は、上げ逃げ、挨拶&オブジェクションに行こうとinしたのですが、
ナイスガイな作造さんの笑顔に負けてイエペペPTに入れてもらいました。
ある方は優しいから気遣いして下さった訳ですが、無用でございます;;
LV100間近な方々を押し上げるまでは!ドンドン呼んでくださいね♪
えっと、達成した後々の出動は・・・その時のケースバイケースにてw

さて、久方ぶりのイエペペですが、何やら柔らかかったですよっと。
前日にFブルを狩った後だったこともあり、凄く脆くて楽な感じだったなぁ。
でも、雷&金ヒュンじゅるりなので、まだまだ狩り甲斐ありますねぇ。
メンバーは、えるくん、作造さん、王子さま、らいらっち
休憩中でSSが撮れなかったけれど、+プリーストの箱入りさんです。
途中、いつも酔ってるヘムパータンが横しに来ましたが、
(そめちんの装備が凄かったので少しメラメラしたのは内緒w)
平和に狩りしつつ終了です。皆様、お疲れ様&有難うございました!

34.63%→42.40%   <戦利品>素早さクリスタル欠片×2

[PR]
by valzearc | 2005-04-18 22:13 | Diary
<< Gratitude Ontology >>