人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gratitude

Gratitude_d0017357_20595661.jpg
昨日はメッセでツキミンに流れを聞き、elで愛犬復活の旅in本土から。
何でも、エリニアで妖精マルなる人物に会えば良いらしいけど・・・
アルウェンとロウェンしか居ねぇYO-!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ってな訳で、グランちゃんサポートありでした、こんな場所があったとは…。
おかげさまで、めでたく復活でございます。GJ、elたん!もうアンタ出番ないよ
ちなみに、ヘネシス散歩道MAPも初で、バルトスとかいうオサーンに、
「それでも飼い主か(゚Д゚)ゴルァ!!」とクイズを間違え叱られたのは内緒
Gratitude_d0017357_2183478.jpg
その後はPTぽかったので、valでらいらさまの元へ行ってみると、そこで久しぶりに李於くんに会いました。というか、何やらそっくりさんイパーイです。自分も誘われたけど、モダン&ハイセンス過ぎるので丁重にお断り致しました。
わびでさびで本わさびな緑な方もおられたので、しばしDナイト論議なども。きっと、この方々は紳士な集団に違いないと思ったのは言わずもがなです。

この後、らいらっちはゾンビラブうふふ♪でvalは捨てられてしまったので、泣きながら移動しました;;すると、可愛いおにゃのこ2人組ハケーン!
「あのう、弟さんとかおられますぅ~?(クネクネ)」って事で三男を呼ぶと、
あんなことや、こんなことまでされて、ぁぅぁぅ・・・すいません、これ以上は良い子のみんなの前では刺激が強すぎて書けません(*´д`*)ハァハァ
Gratitude_d0017357_2143838.jpg
でも、ハッ…これじゃイカン!ってことで、漢の中の漢、はまっちを召還し、猪木張りの気合いを注入してもらい(F5ともいう)、2時まで狩って終了。
狩り場を譲ってもらったり、色々とお世話になった方々ありでしたw

LV64 20.26%→43.67%   <戦利品>ルティード(赤)

by valzearc | 2005-04-19 22:32 | Diary
<< Tension Gradually >>