When is your birthday?

本日誕生日を迎えました。昔は祭日なので休みだったんですけども、
今はハッピーマンデー法で成人式の日が変更されたので、
ちょうど15日が日曜日で休みなのがちょっと懐かしく感じました。

さてさて、今日もクエスト遂行でございます。
今回はヘネ狩場1で“メイプルキノコ&スポア”を乱獲しましたw

アバターも亀帽子の人(らいらちゃんさま命名)から黒い人に戻り、
クールでニヒルでへむくない人に戻ったので、狩場1のまだあどけない
おにゃのこ達がvalに淡い想いを抱いたっぽいです・・・やれやれだぜ
てか、人っ子ひとりいない無人だったけどな!

そんな中、日付が15日となり、お祝いのメッセージと「SHOP行け!」
と言われまして行ってみますと・・・・・
d0017357_1938496.jpg
や、 山羊 になっちゃったメェーーー! しかも、白山羊っ!!!

まぁ、あれだ…どうせなら、黒山羊Ver.も欲しかったな
うん、いわゆる、窓際族のトットちゃん ←色々と間違ってるっぽい
ナンダカンダ言ってるけどね、本当は凄く嬉しかったの...
でもね...やっぱ、一人じゃ寂しいの...だって.....男の子だもん♪
d0017357_19401160.jpg
ってことで、くれあちゃんとたまこ(val命名)も道連れにっ!!!

ほら、旅は道連れ、世は情けっていうしね。。。
その後、くれあちゃんが先行しつつ露店巡りをしたり、
白夜さんが獅子座の格好をして姿見せたけど、実はそれは偽装で、
真シャドウ…じゃなかった、真の姿はナマズだったり。。。

結局、何が何やら意味不明なたまごノリの部分も多々あったのだけど、
(みんなで贈ったり、贈られたりとか…)とっても楽しかったですw
お二人様、ありがとーう♪ でも、紙は食わんぞなっ!!(ぁ

[PR]
by valzearc | 2006-01-15 19:48 | Diary
<< Some other time I have great am... >>