Tension

一部の方はご存知でしょうが、0時頃?から新たなイベントがありました。
inしたのはこの頃で、正直inする前からちょっとイラついておりました。
イベントの地ch6危険な谷2へvalで向かうと、入った瞬間ランカーのお墓多数…ラグ死だなと思いつつ眺めていると(読み込み中)そのまま自分も強制落ち。HB掛けて入ってHPも回復させておいたので命は無事でした。
そして2度目のトライ、サクっとまた強制落ちですね、うん。
まぁ、重いしこんなもんか…せめて、SS位は撮りたいなと3度目のトライ。
シーン(PCフリーズ→再起)・・・テンション急降下↓イライラ度は上昇↑

めげずに別chで復帰してみると、らいらさまが夜行を確保したとのこと、
お邪魔させて頂くことに。(イベントはとっくに終ったらしいです、ハイ)
夜行に行く前オヤビンの誘いも受けましたが、てぃきんモード突入、
逃げ腰モード全開でお断りをしました。そして、王子とらいらさまとで夜行狩り。雷出るから王子に出ると良いなと思いつつボーっと狩ってたけど、
チョロチョロうっとおしい夜行の動きが事前の流れを汲み、イライラが微↑

頃合に、オヤビン観戦でもいいから行ってみようか?となったので、
HBで補助は出来るしなと思ったのでみんなで移動しました。
今居た16chから順に下りつつ空き探しで何故か11chで3人とも落ち。
inしようとすると、既に接続されているIDです云々で入れません。
ああ、昔1回これあったわなと思ったので慌てません。
当時は、えっ?パス…抜かれた?!とか思って焦ったものです(遠い目)。
再起動で復帰出来るのは把握してたので、瞬間思いついたことを試すと
何やら上手く行きました(別IDでinいったん落ちてまたメインIDでin)。
この件でも、また静かに自分の中で何かが崩れて行きました。ガラガラガラ。

そして紆余曲折はあったけど、オヤビンの狩り場ゲトです。
勇敢なる王子を尻目に、適当にそこら辺の幹部を狩っていると、
眼前にパワーアップした?御仁が現れたのでタイマンしてみることに。

・・・お、面白えぇ!命の危険性があるスリル溢れる戦いと経験値!
レアドロップにウトーリ!(出てませんが)いつまであったろう、この感覚。
記憶を辿ると、3次前のライカンの特技「ウェア無限召還」以来かな。
valはもう、PT狩りでしか楽しいと思えなくなってたから、新たな発見です。
そんな訳で、我ながら少々浮かれて、オヤビン楽しい発言を2回ほど。
でも、最初てぃきんモード全開だったのを思い出した途端、急速に冷め、
(格好悪っ、なんかアホやな、自分って感じ)落ちる事にしました。
らいらさま&王子ごめんなさい。何か、かなり情緒不安定な1日でした。

オヤビンへ
今度は最初からガンガンいてこましたるから覚悟せえや!空いてねぇよ

42.40%→45.84%   <戦利品>幸運クリスタル欠片 日本列島

[PR]
by valzearc | 2005-04-20 11:37 | Diary
<< Partner Gratitude >>