Some other time

シャラポワの身長が183→188㎝になったのに・・・な今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか。こちらは連日大雪(小休止日もあり)、
毎朝の雪かきから一日がスタートです。立春が一番冷え込んだのですが、
(最高気温-2℃、最低気温-7.5℃)その時にしみじみと思ったこと。

私ヤギだけど…「これ以上北に住むのミリ!毛皮着てるけどもミリ!!」

・・・・・。 北海道とかに住んでる方々は、逞しいなぁっと思いました。
更に、ロシアとかってなると、もう有り得ないメェーーー><
ってことで、前振りにロシアの妖精こと、シャラポワネタでした(ぁ
らいらちゃん曰く、「シャラポワ、ふっさい!!!w」

んで、↓の記事に書いた目標数値の一つ、槍強化品出来ました。
d0017357_0382590.jpg
ちなみに、未UGの数値は攻撃99命中11ー!
か、買値は…秘密w  まぁあれだ、未UG歯翼95イパーイ買えるよ、うん。
ってことで、完全60%貼りで+6で一応の目安はクリア。

以前がSTR10攻撃110の歯翼、今回のがSTR6攻撃111のスキー板空。
攻撃数値を比較してみると、STR10攻撃110<STR6攻撃111な結果。
つまり、STR4<攻撃1。多分、STR4.5位?=攻撃1だろうか。

やっと、桃マントが“バカ高い”のを理解しました…w←遅えよ
軍手とかが、攻撃1違いで“やたら”値段違うのもなっ!!(何故かキレつつ
きっと、他職のLUKやDEXも同じような感覚なのでしょう。
なので、茶軍手とか桃マントも考慮してみるかなぁって思いました。
d0017357_0235846.jpg
そして、久々にビシャス挑戦して来ましたー。
メンバーはご覧の通り、天秤な人と大塚愛な人と舟さんです(ぁ
1回目、ぐらとかぐらとかぐらとか鉛な人がお墓ドロップどんまいで再戦へ。
2回目も同じ状況再現につき、天秤ちゃんと勇気ある撤退。。。
がっ、今回は一味違うのだよ…何がって?醤油に漬け込んどいたとかかな

いつも、スキルアイコン、能力アップ薬で見えない部分のHPダメゲージが
今回はそのラインを突破し、「赤いダメの部分見えてたコレ!!!」
凄い、凄いよ、ママン(;つД`) 4人でこんなに減らしたよ;;
スキー板の振りの速さとか、アールンの強化の成果も反映されたかもw

何か、結構嬉しかったです。このメンバーでも撃破の期待は大だけど、
1回位は、フルメンバー(6人PT)とかで行ってみたいのぅ。
まぁ、また行きましょうw そんでもって、みんなで倒すぞぉーーー!!!
それと、篭手ありがとーぅ、嬉しかったよん♪(謎)

LV120 52.49%

<戦利品>青陽下 苺イヤリング ホーフマン 青陽

[PR]
by valzearc | 2006-02-07 00:50 | Diary
<< Imperfect combu... When is your bi... >>