Imperfect combustion

d0017357_23304137.jpg
今回は、初の?フルメンバー(6人PT)でビシャス挑戦して来ましたー。
メンバーは、アンリちゃん、のりちゃん、J子ちゃん、たまきちゃん、
らいらちゃん。 うん、ちゃんが5人で、チャンドンゴン。
「好きでぃーす、あなたの肌が大好きでぃーーーす!!」

・・・・・えっと、何の話だったっけか。。。ああ、ビシャスね。。。

1回目。猫耳とヤギだけ生き残って、その後に撤退。
てか、たまき…ちゃんと同じ顔しれ!まぁ、猫は気ままだけどな、うん。
ちなみに、かぽー扱いされたから撤退したとかではありません!!!
まだ次があるから!そこんとこ、勘違いしないように^-^

続いて、2回目。Jちん鯖落ちどんまい!らいらちゃんとたまきも
墓ドロップどんまい!のりちんとアンリたんの3人で立ち向かうことに;;
でも、のりちんが凄いダメ出して、時々KBさせてたのにはワラタw
さすが、マッチョ… がっ、眠気に負けてのりちんも墓に…orz

最終的には、アンリたんと2人だけで長期戦に突入。。。
その時に、みんなが何話してたとかはあんまり覚えてないかも。
だって、ここまでガンガってやられたりしたら、悔しくて良く眠れるやん?
だからかなり集中してたので、みんなの話とか覚えてないんですw
ヤギ愛してるとか誰か告白してたら、ごめんな…(哀愁を漂わせつつ)

ってことで、集中しまくって気を抜かなかった甲斐もあってか、
つ、遂に、あのタフネスを誇る第一形態のやつを・・・
d0017357_23324655.jpg
2人だけだけども倒しちゃった、コレw

ビシャス如きがーっ、カシミヤヤギとかなめんなよっ!!
ヤギながら、我ながら、超ガンガった、勘当した←ドナドナかよ;
ジンギスカン好きな道産子ちゃんのこともなめんなよっ!! てへっ♪

でも、何故か第二形態のが出現せず、溜まってた上段の爆弾処理を
してみたりとか、アンリたんとウロウロしつつ探し回ってたら・・・
落ちちゃったコレ。。。 まぁ、全角でピョンピョン跳ねてたしなぁ。
どうも連続ジャンプとかしてると自分は落ちやすいみたいです。
↑ちなみに、GameGuard導入後からの症状。

戻ってから、某たまきが友達から聞いた話の説明によると、
上段に溜まった爆弾をある程度数処理して撃破しないと起こる現象
らしくって、今までも数回体験したことがあるとのこと。。。

・・・・・聞いてないよっ!!!!!

何ていうか、勝負には勝ったけど、試合には負けた感じみたいな…?
ポジション的に、上島竜兵みたいな…?←ドンドン離れて行ってる気が
皆様、お疲れ様&ありでした、うううっ(;つД`)
また、みんなで楽しくリベンジと逝きましょう。いぁ、逝ったらダメだろ(ぁ
今度こそ、2匹?w キッチリと倒したるぞぉーーー!!

LV120 84.05%

[PR]
by valzearc | 2006-02-14 00:34 | Diary
<< Passion lives here Some other time >>