Passion lives here

d0017357_20144128.jpg
LV100になりました。SSないけど、最後はハンバーガー上げw
元々、valが青い薬すら満足に買えなくなったので始動した訳ですが、
3次導入でDKの躍進目覚ましく、不遇を囲っておりました。どんまい。
なので、や~っとこ100になれたってのが感想でぃすかねぇ。
そして、ここ最近は一家の稼ぎ頭! 経費が少ない&ドロップ運も好調。

スキル的には108でサンダースピアがMAX。次は、エレメントアンプで
113でMAX。その後が、116でマジックブースターMAX。
最後にパーシャルレジスタンスに残りの12を振って完了です。
基本的に、凍る敵を中心に狩るのでシールには振らないで行く予定。
d0017357_20263867.jpg
続いて、ステ&装備。帽子と服と盾以外はまだ↑を目指して行きます。
HP60UG3ワイズ闇を30%で葬っちゃったから、手袋はLV90の装備待ち。
靴はINT5の黄アイゼンが欲しいけど、70M近くするとのことで断念。。。
仕方ないから靴もLV90装備待ち。今はMハートを中心にぶっ壊してます。
30%+2→+3の過程で消えたのが3回…。目標は+4↑(+5狙う!)
まぁ、狩り然り、強化然り、今後も気ままにやって行きますw
d0017357_20364997.jpg
…ボンビーなヤギval兄のエサ代生活費とかも稼がんとだしなっ!!(ぁ

<ETC>

ゾ、ゾンビママッシュ・・・アリ巣のあれがマリオのキノコを食べて(ry

ジャクム・・・凄すぎ。いつかはみんなで倒してみたいね!

[PR]
by valzearc | 2006-03-01 20:49 | Diary
<< We overcame all... Imperfect combu... >>