Drowsy day

d0017357_21474588.jpg
補給とか荷物整理の1日でした。とりあえずvalを新大陸へ。
紅蓮王子も乗船して来られたので、羽バルなんぞ如何?とお誘いをし、
PTを組みHBで支援。そして、奮戦むなしく帰らぬ人に…すいません;;
いつか、勝利の報を!お待ちしてます…。一応、仇討ちはしました。
何か、王子と話してるとほにゃ~ってなりますね。これって恋ですか?
そして、オルビス塔書を忘れたので塔下りしてエルナス到着。
持ち物整理と放置していた補給をフルモードにしてバトンタッチです。

続いて三男坊。こちらも回復系が残り僅かなので、氷の谷2まで買出し。
エルナスだと水とウナギが売ってないんです、何気に不便です。
そして、分不相応な場所で落ちてもアレなので帰還書で戻って落ち。

ラストは次男坊で久しぶりに狩りでもと、氷魔の聖地危険な谷2へ。
でも猛烈な睡魔が襲って来て、これはマズイと思い狩場を変更。
夜行のところへ行ってみました。流石混んでるなぁとch変更していると、
「あのう、もう落ちるから使って下さい」とクレのおにゃのこからお声が。
お礼を申し上げ、上げ逃げしたらF6顔で上げ返されました、残念っ。
&「頑張ってくださいね♪」と言われたけど、すいません、3分で眠く…

実は前日、露店巡りなどしており、結構遅くまで掛かりました。
でも、歯翼標準を3.9Mと4Mで1本づつ&バトルロード闇を1Mで1着ゲト。
中々良い買い物が出来ました。まぁ、多分呪いで消えますけどorz
強化が成功してvalが強くなればPTでもっと貢献出来ますしね。
コラ、そこ!「ハァハァ病の処方箋では?w」とか言わない!(ギクっ)
結局トータル狩り時間10分前後でしょうか、早々に就寝と相成りました。

LV81 2.02%→3.02%   <戦利品>なし

[PR]
by valzearc | 2005-04-22 22:12 | Diary
<< Trio Partner >>