人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trio

Trio_d0017357_624772.jpg
elです。ショウワ町で昭和の香り漂う2人が逢引き中との事。横にゃぐりに
パパラッチしに行きました。姐御っぽい方は上げ逃げで撃退(・∀・)ニヤニヤ
がっ、下僕フゥ~な方に反撃され、その隙に姐御にも反撃を喰らい・・・
全く持ってへむいかぽーです!今度会ったらタダじゃおきません!!
今回は負け戦だったので仕方なしに早々と立ち去りました(爽)。

がごたんです。今日も前会ったおにゃのこ2人組に逆ナンされました。
何でも週末に3次会で、あんなことや、こんなこととか(*´д`*)ハァハァ
70歳未満禁止のお店らしいので、がごたんゾンビ狩りガンガリました!
まっ、2時間コースね。えっ、少ないの?またまた廃センスなご冗談を~w

valです。何か呼ばれてないみたいなので帰ります・・・

LV65 2.02%→62.81%
<戦利品>木刀 クロミ ルティードパンツ(赤) セラフィス(闇)

by valzearc | 2005-04-23 07:13 | Diary
<< Reinforcement Drowsy day >>