We overcame all those difficulties

d0017357_23495970.jpg
とうとう、 ビシャス撃破 しましたー!!てか、ファントムですかの…。
メンバーの皆々様、ありがとうございました♪ たまきはどんまい。
大分、場慣れしたせいもあってか、翌日も撃破しちゃったコレ!
レアなドロップとかにはお目に掛かれなかったんですけどねぇ。
今後も、気兼ねしないメンバーでまた行きたいなぁって思ってますw
d0017357_23513388.jpg
そして、念願のルディブリアムマントもゲト!30%貼っていいでぃすか?
でっ、装備欄が・・・いよいよヤバくなって参りましたorz
現在、3ドロップまでは収容可。それ以上出たならもう拾えません。
(ゴールドマンな倉庫も8つ埋まってて、出し入れしつつ調整中)

でも、まぁあれだ。 基本的に ノードロップ だけどな!!(ぁ
いあ、キレてないでぃすよぉー? そんな訳で、何とかなるかなと…w
仮に拡張するとしたら、投げの消費欄位かなぁ。活動してませんが。。。
d0017357_23523955.jpg
活動していないといえば、かれこれ10ヶ月ぶり位になりますか。
ひっそりと、がごたんのLVが上がり71となりましたー。(パチパチパチ)
ヘクタいいよ、ヘクタ…ハァハァ。 ・・・・・地味に気ままに頑張りますw

<ETC>

金魚…結構手強いかも。らいらちゃん、頑張ってソロでも倒せ(ぁ

[PR]
by valzearc | 2006-03-25 00:15 | Diary
<< Good reading Passion lives here >>