人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reinforcement

Reinforcement_d0017357_19493534.jpg
イエペペPT狩りしました。初期メンバーは、のりたん、らいらさま、
車庫たん、はまたん。のりたんが抜けた後はえるくんが来てくれました。
途中、AKIRAに登場する顔色悪い子に似たのが来たけどスルーでw
その後、ウルトリーゼさんこと、うるちゃんさん(勝手に命名)も加わり、
みんなで結構遅くまで狩りました。ちなみに、癒し系のプリさんですぅ。
うるちゃんさんにはFLにも追加してもらいました、ありがとーう♪
何はともあれ、皆様お疲れ様でした~、またご一緒させてくださいねっ!
それと、車ちん&そめちんクリスタルThanks!

45.84%→62.17%   <戦利品>オリエンタイカン下(黒) グリース

さて…この後は強化TIME!もちろん車ちん付きなのは仕様です(ぇ
まずは、バトルロード闇を素早さ全身鎧30%×3枚と共に闇送り・・・
次に、歯翼標準2本を30%5枚と共に闇へ・・・残り1着の鎧はあれど、
書が無くなったのと歯翼も無いしで、一緒に露店に買出しへ。
valはマーケット1から、車ちんは22から順にお目当てのモノを探しに。
ハァハァし足りないので、ついでに知力兜の強化もする事に(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず、歯翼は見かけたら片っ端から呪い30%を・・・ハァハァ
92が2本1撃で消え、93と94がそれぞれ変化なしでUG5に。
そして、次の93で遂に…“30%+3”キター!でも60%が失敗しまくり;;
まぁ、結局こんなのが出来ました↓微妙ですな、うむ_| ̄|○
Reinforcement_d0017357_19572844.jpg
続いて、素早さ全身鎧30%を1枚だけゲトしたのでバトルロード闇に↓
連続30%+3がスタートラインだから後2回。書切れなので後日です。
Reinforcement_d0017357_19591790.jpg
最後に、elでクロハット闇に30%をペタリ&変化なし・・・ハァハァ
4つ用意したのでめげずに次の帽子にペタリ…成功です。
この後、これに70%を2枚買えたのでペタペタするとこんな感じに↓
60%がなく残りUG4が70%なので、無事に消化し終えたいものですね。
Reinforcement_d0017357_2052459.jpg
それからは朝陽が昇るまで、ず~っと車庫たんとダベってましたとさw

by valzearc | 2005-04-24 20:20 | Diary
<< Mistake Trio >>