This song will serve as something to remember her by

賊のスキル振りがイマイチ解らない部分があったので、
今後の為、ちょっとめいぽ同盟から飛んで調べようと思い見つけた記事
(2006.5.27)

人と人の繋がりってホント不思議なものですよね。
切なくはなったけれど、色々と胸に去来するものがありました。
サイト管理人様、陰ながらこれからも応援させて頂きます。

そして、沸々と斬り族熱も再燃。現在LV60で長らく放置状態。
龍天の強化はしたいけど、でも、ゾンビとか篭るのダルイしなぁ…(ぁ
まぁ、気ままに斬りたくなったら斬るってことで、一応紹介。
d0017357_191087.jpg
フリマ7でたまに露店(担当)出してるので、見かけたら声掛けてねー。
サベジで斬りつけて温かく歓迎します

[PR]
by valzearc | 2006-05-30 01:18 | Diary
<< It's all in... Personal effectsⅠ >>