Happening

d0017357_22102234.jpg
valです。子分のツキミンがバトルロード闇ヤル言うのでフリマに会いに。
えっと、これは、「強化途中のどうせ消えるし持っとけや( ゚д゚)、ペッ」
って、ことでしょうか…?ことでしょうか…?ことでしょうか…?
ちなみに、カウンターがてら2Mブチ込んで面目躍如な自分、うんGJ。

次に、らいらの姐御から預かったブツをお届けしに狼1までパシリに。
そしてしばらくすると、わに兄貴in。「久々のシャバの空気はうまいのぅ!」
と、クマちゃん抱っこで凄みを効かせつつも、嬉しそうなわに兄貴に萌え。
「塀の中でのオツトメ御苦労様です」と挨拶をし、リムジンを回そうとすると、
何故からいらの姐御が、「わに、アンタの声だけ聞こえないのよ…」と。
するとわに兄貴、「アンタ、オイラの何なのさ…港の横~横浜~横須賀~」
らいらの姐御、「心が痛いの、心が痛いのぉぉぉぉーーー!!!」
修羅場…怖くてvalは沈黙を保つのみです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
流石、ハードゲイダンディーフゥ~な兄貴は違うZe…オイラの変なとことは。
結局は愛の裏返しだったことが判明。シブイ、渋すぎるぜ、兄貴・・・

その後、幹部のえる兄貴とはま兄貴も重役出勤されて来られ、
皆で合流して氷の谷2でイエペペを密猟しつつ、組の抗争資金源に。
はま兄貴、ハンティングの腕前アップオメデトさんでやんす、押忍っ!
途中、W組の女ヒットマンが現れど、メンツに怯み隠れとりました。
こんな三下のvalではありますが、これからも鉄砲玉としてガンガリます。

54.86%→61.04%   <戦利品>オリエンタイカン上(黒)

[PR]
by valzearc | 2005-04-26 22:24 | Diary
<< Tiresome quest Mistake >>