Personal effects Ⅱ

d0017357_20164846.jpg
最近、LV上がってないし、INもまばら。特にネタもないので強化晒し!!
大分前のが多数だけど、一応順調に増えております。

さてさて、前回惨敗したアールン強化ですが・・・
d0017357_20182268.jpg
今回、当初の目標110↑には届かなかったけど、こんなの出来ましたw
いわゆる、らいらちゃんとたまこの真ん中の性能(ぁ

ついでに、がごたんのステータスも晒し!!(自力ヘイスト状態確立)
d0017357_20235130.jpg
でっ、極めつけがアールン強化後に連荘でこんなの出来ちゃったコレ ↓
d0017357_20251316.jpg
・・・・・・・・・。

売ったらいくらすんだ、この高級どんこ…。げふげふw売らんがな!
この椎茸栽培の結果、elmore様のINT補正が100を超えられました…。
なんか、elやがごたんの方が…valよか装備全然強えぇーヽ(`Д´)ノ

って訳で、いよいよ最大の難関、スキー板空の30%強化を考えないとね。
未UGで攻撃97は欲しいとこなので、地道に資金を蓄えねば。
にしても、特番だから当然だろうけど、ヒデが饒舌だったw おつ!!

[PR]
by valzearc | 2006-07-15 20:49 | Diary
<< Knowledge is power 2006 FIFA WORLD... >>