Vanish

valです。強化だけしにinしました(ハードな作業で疲れたので)。
バトルロード闇は20着は消してるのでそろそろマジで終りにしたい、
そんな想いを密かに秘めつつ震えるこの胸valちんハートです。
めいぽ強化マニアのみんな、オラに少しだけみんなの氣を分けてけろ・・・
d0017357_557591.jpg
界王拳2倍っ!実は、+2まで到達したのがこれでやっと2回目です。
確率悪すぎ?うん、自分でもそう思ってるので、ごもっともです(ぁ
しかし目標はあくまで+3・・・頼む、もう一度だけオラにみんなの元気を!


かぁ~めぇ~~はぁ~~~めぇ~~~~波~~~~~っ!!!!


d0017357_5593273.jpg

えっと、これは、カリン塔登るとこからもう1回やり直せってことでしょうか?

d0017357_625816.jpg
elです。まぁ、クリリンに鼻がないのを気にしても仕方ないよ、兄さん。
UG4を70%成功でUG3に更新。装備してたのも露店で売れちゃったし、
このまま被っとくってのもありだよね?だよね?リフレインが叫んでます。

・・・・・キン肉マンは戦う魂を失ってしまったアルYOー!
あの私と戦ったキン肉マンはどこへ行ってしまったアルYOー!ううっ(血涙)

ごめん、ラーメンマン…これじゃまるで、てぃきんらーめんだよな(男泣き)
ルール破りの悪の超人、さぁ、お遊びはここまでだっ!!!

d0017357_6512127.jpg

すいません、悪魔超人側に寝返ってもいいっすか?

[PR]
by valzearc | 2005-04-30 00:47 | Diary
<< Kindness of heart Tiresome quest >>