Kindness of heart

d0017357_12523074.jpg
elです。どうやら、今まで色々と思い違いをしていたようです。

せしる「お姉様、せしる呪われたお人形がたくさん欲しいんですけど…」
らいら「そう、じゃあこのお金ヤルから買ってきな ポイっ(投げ捨て)」
せしる「はい、ありがとうございます・・・露店行って参ります(泣きながら)」

な、らいらっちだと思っていたのですよ、超当たってるよね?うんうん。
ところがです!なんと、自らルパダンに乗り込んで集め出したのですよ、
しかも、妹に内緒でコッソリと!!ありえねぇ、ありえねぇよ、らいらっち;;
もう、ここからは、『らいらさま』ですよ、らいらっちなんて呼べません・・・
思いやりに感動したelは、微力ながらもお手伝いをさせて頂きました。
そして、せしるちゃんが欲しがっていた数も無事に集まりました♪

その後、この美談を聞きつけた、はま師匠とわにさんも駆け付けて、
みんなで派手に死猿を殲滅しつつ~のフィナーレとなりました。
いやあ、やっぱ、はま師匠強いっすねぇ、羨望の眼差しで見ておりました。
あっ、わにさんが強いのは言うまでもありませんけどねぇw

何か、たまには兄さんにデッカイたこ焼きと、がごたんにペロキャンでも
帰りにでも買って行ってやろうかなぁなどと思った、elなのでした~。

3.02%→20.55%
<戦利品>ジュエリー靴(青)×2 アダマンナックル シャドー(紫)
       姉妹愛(priceless)

[PR]
by valzearc | 2005-05-01 13:15 | Diary
<< Steadily Vanish >>