人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coming soon

コニ…こんばんは。王子の地元が新総裁誕生に湧いている今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか。目標の7割到達に至らなかったけど、
順当な結果でしたね。他の2候補も次期総裁に向け、顔の売り出しが
目的だろうから、こちらも上々の出来といったところでしょうか。

ところで、前回の記事で強化しる!!って意気込み↑だったんですが、
新書の高値っぷりに圧倒され、正直萎えました。うん、絶対ミリ。
兜書の強化は、投擲強化以上の費用すら要するし…orz
メイプル武器がM単位で売れてたから、その恩恵に与りまくりとかで
資金も潤沢ならトライも可だろうけど、1つも拾ってないし(ぁ
そして、どうやらメイプル武器ドロップも終わった?らしい。
それ以前に基本的にINしてないのは内緒

だからね、何処で資金稼げば良いかなって漠然と思ってたわけです、
高く売れる書が貰えるクエストとか追加されたりしてないし。
使ってない装備とか、手裏剣でも売ろうかなぁっとか思ってたわけ。
たま~に、バイキンでレア狙ってみたりとかもあったけど。

そうしたらね、「散歩道」更新で110弓のSSまでUPされてたコレ!!

ってことは、100武器ゲトして売ればウハウハじゃあーりませんかw(古っ
てか、110武器とか、val以外は装備出来ないんだよね、うん。
みんなLV足りないし。一部のランカーとかと違い、それが普通だよね。
そんなわけで、親しい人達と関係のない種類の武器は売り払って、
強化資金に充てようかなと。何やら、少しやる気出て来たかも?
今のとこ、槍とか篭手とか弓とか弓とか弓はキープかな。

あっ、そうそう、クリスタル足りない(;つД`)な人は声掛けて下さい、
若干は融通が利くと思いますので。(110武器グレードアップ時に必須)
速度も100武器より早かったりするのもあるし、100武器が粗悪でも
110武器にしてしまえば解消されるから、かなり需要多しと予測してみる。

ちなみに、パッチは来週の27日でございます。乞う、ご期待!?

by valzearc | 2006-09-20 23:45 | Diary
<< A baby boy was ... Times have changed >>