Challenge

d0017357_893755.jpg
がごたんです。えっと、何気に最近出番なかったとです。
初心に返って凍りの道1にてJイエティ狩り、やっぱ落ち着くとですw
でも、未だに1枚も攻撃手袋60%書が出ないのは、もはや仕様でつか?
そんな中、夢心地なお師匠にお呼ばれしてゾンビに移動しました。

しばらく狩っていると、そめちんからオヤビン来ない?とのお誘いが。
てっきり、兄者を呼んでるのかなと思ったら、何とがごたんお呼ばれ・・・
悩んでいると、勇気を出して初めてのおつかい行け!と師匠に言われ(ぇ
ちびっこ骨元気牛乳まで授かり、一気飲みしてばびゅ~ん。師匠Thanks!

そこは別世界・・・カタギのがごたんにはご縁のない方々イパーイ(ガクブル)。
やはりというか、その筋では知らぬ者はいない、わに兄貴もおられました。
押忍っ、若輩者ですがお世話になりやす!と内心震えつつもご挨拶をし、
左端の片隅にて、ショウワ組との抗争に参加させてもらいました。
オヤビンとは、へむくてその名を知らぬ者はいないそめ吉大親分が、
ド派手に命(タマ)の取り合いをされてましたが、怖くて見てません…;;

こんな物騒なとこですが、結構ガンガって狩ってたら随分修行になっており、
かなりの早さで成長を遂げておりました。皆々様、ごっつあんです!
当分これからも、ヤクザな方々との抗争に明け暮れたいと思いまする~。

72.83%→LV66 72.71%

<戦利品>アンバマンティス 赤レンガ×2 将軍の靴×2 木刀 ナックルメイス ドロシー(茶) 線白宮(青) ナックルベスト(緑) ピエルタスカート(黒) ピルパ(緑) 紫月パンツ 金属バット エレンガンス下(茶)
ギルティアン(黒) 皮靴(青) ムーンライト(黒)

[PR]
by valzearc | 2005-05-03 08:33 | Diary
<< Scene Steadily >>