A baby boy was born to them

本日、長男夫婦に第一子の男児が誕生しました、おめでとう!

自分は母からの電話で知らされたのですが、13時頃の出産とのこと。
何でも、斜め逆子?らしく予定より2週間早い帝王切開だったのですが、
母子共に健康とのことで、良かったなと思います、お疲れ様でした。
体重は2700g、悠仁さまと同じ位でしょうか。学習院のご学友にしれ
ちなみに、valは3900gで大変だったらしく、親不孝wだそうな…orz

まぁ、遅ればせながら…これが初孫で、母もやっとこさ、おばあちゃん。
そして、valも叔父さん・・・これが、jamなら、ジャムおじさん!!!
・・・・・てか、お兄さんって呼ばせるけどなっ!!(ぁ

命名は、母が画数や星の巡り等も鑑みて名付け親になったのですが、
長男夫婦も気に入っているので、そのまま大○と相成りました。
(事前に男児だと解っていたので考えておりました)
取り敢えず、お祝いに何を贈ったら良いのやら、只今悩んでます。

健やかに、スクスクと育ってもらいたいものですねー。

[PR]
by valzearc | 2006-10-04 23:39 | Another
<< Providing is pr... Coming soon >>