Scene

人それぞれに、その時々の色々な記憶の留め方ってあると思います。
絵だったり、詩だったり、日記だったりetc... 自分の場合は写真。

誰もが毎日を迷いながらも日々生きていて、足りないものを埋めようと、
何かを探しているというか・・・世界は泣いてばかりで数え切れない数の
涙で溢れ返ってしまってはいるけれど、美しいものや愛すべきものもたく
さんあって・・・ほんの少し視点を変えれば何でもないものでも素晴らしい
ものに変わったりするんだなぁっと思い、そんな気持ちを忘れぬよう、
刹那に感じた瞬間や自分が美しいと思ったものなどを切り取っています。
d0017357_20131779.jpg

[PR]
by valzearc | 2005-05-04 20:41 | Another
<< Fortunate Challenge >>