Nostalgia

valです。えるさん、わにさん、らいらさまとFブル狩りをしました。
後から旧大陸にいた王子も急いで駆けつけてくれました。
今回もブレスをわにさんにもらえたのでウハウハ~、ありでしたw
ドロップの方も左方面のお二方は何やら好調なご様子で、
60%書などのレアドロップも出しておられました、おめでとうございます!

次の日は、らいらさまとマターリとウェペペ狩りをさせて頂きました。
ここは初めて露店オークをしたグロスヤガをゲトした思い出の地。
10M↑まで伸びたのかな、ちなみに落札者は、某『は○たん』です(爆)。
あっ、拾って来たのは私ではなくelなんですけどね…通算3本ほど。
結局、私にスペハンをプレゼントしたかったみたいだけど、出ず仕舞い、
ぼやいていた記憶があります。今となっては懐かしい思い出ですね。

0.21%→19.50%   <戦利品>ピレタヘッド(赤) 闇クリスタル欠片

d0017357_2291390.jpg
がごたんです。ショウワ町にいると何故か懐かしい気持ちになるとです。
そんながごたんを、師匠と優しい王子が拾ってくれたとですw
でも、地球防衛軍ヒーローセットが闇に消え裸になったとこだったので、
「へむい!」「へむすぎる!」とか師匠に言われたとです・・・なので、
『ふっさい!漢は、裸一貫からのし上がってナンボじゃボケっ!!』
っと、蚊の鳴くような全く聞こえない声で師匠に大口叩いておきました。
我ながら超漢らしいな…と思い、がごたん自分にしばしウトーリです。

その後、箱さんも合流されみんなで血みどろの抗争に明け暮れたとです。
そんな修羅場でも、F3でがごたんにセクシーアピールを繰り返す箱さん。
えっと、それは、『愛のチューをがごたんにウォンチュー』ってことですか?
フッ、がごたんに惚れると低温火傷するじぇーーー! でもごめん…
君の愛は受け入れられな…と、F4で哀愁を醸しつつダンディーに狩り。
途中、何やら師匠の断末魔が聞こえた気もしますが、可愛いあの子に背を
向けた、罪でハードボイルドながごたんの耳には当然届くはずもなく…。

まぁ、そんなこんなんで、また一歩のし上がってLVアップを遂げたとです。
ついでに愛犬もLV9に! 相棒よ…今後ともヨロシク ←女神転生風に
まだまだ未熟ながごたんですが、ご一緒させて下さってありでした♪

72.71%→LV67 0.57%

<戦利品>スターライト(緑) レッドグレートヘルメット
       魔力の書(マント)30% ゴールデンサクリット(橙) サイ

[PR]
by valzearc | 2005-05-09 22:36 | Diary
<< Outlaw Fortunate >>