Outlaw

一応3次目指し、ショウワ裏通り2で淡々と2時間ほど狩りました。
ここは地形慣れしていなかったせいもあり、最初は少々戸惑ったけど、
壁に矢が遮られるポイントとそうでないポイントを把握した後は楽でした。
これといって特筆すべき点も特になく、数値の切りが良いとこで終了。
暫くは孤独にこんな感じなのかな、効率まぁまぁだけど心はロンリーです。

ーショウワがごたん物語ー君がいて僕がいて手下がいて幹部がいて

70まではヤクザな世界で生きまくる!と心に決めはしたれども~、
連日血で血を洗う抗争続きゃあ~、心も荒むぜぇ、おっかさん。
今は日陰の狩人じゃけん、お天道様に顔向け出来きはせんけれど、
いつかカタギになれたその日にゃあ~、胸を張りつつ日差しを浴びて~、
人目気にせずこう言うけん!浴びれんじゃぁあ・・・浴びレンジャー・・・
I'm ranger!!

0.57%→50.57%

<戦利品>皮靴(青) 将軍の靴 ドロシー(茶) 木刀 金属バット
赤レンガ 物理防御の書(マント)70% ムーンライト(黒) ナックルメイス
エレガンス下(茶)

[PR]
by valzearc | 2005-05-11 10:12 | Diary
<< Dead or Alive Nostalgia >>