With the light and darkness

知らず知らず歩いてキター マゾく長いこの道 振り返れば遥か遠く
メイポアイランドが見える 無反応NPC 強いメイポキノコ
倉庫さえない それもまた人生 ああ 弓の流れ矢横にゃぐり
謝っても 人気下げられたりしたり ああ 弓の流れ矢横にゃぐり
ソロばかり 空き探してCHを 変えるだけ

何か燃え尽きた感があるがごたんです、こんばんは。

サクっと、へれな様の分身を殺りましたが、以外にタフで驚いたとです。
ちなみに、らいら様ではありませんのでご注意下さい(ガクブル)。
クイズは、てぃきんで「めいぽ同盟」スタンバイしつつAlt+Tabで1問づつ
切り替え&小豆粥も食べ~の、鉄壁モード。うん、超漢らしいな。
この最中(もなかではありません)、鯖落ちしたら伝説の漢認定かもね。
とりあえず、無事にレンジャーになれました。そこ、チッとか言うなw(ぁ
これも、皆様方の御声援があったればこそ、有難う御座います。
d0017357_2102022.jpg
そして、やはり70といえば、ユンケルゴールド…じゃなく、
ヒュンケルゴールドってことで、ずっと憧れだった金ヒュン強化を実行。
うわっ、何をする、やめれ(ry ・・・・・むぅっ、あっさりと目標数値をクリア。
d0017357_2134833.jpg
何故か素直に喜べず、複雑ながごハートはブロークン気味でつか?
らしくない!らしくない!やり直しを要求する!ヽ(`Д´)ノ(ヲイヲイ

ついでにその波に便乗させろと、el兄さんがは○すけさんを恐喝し、
クロスハット闇を買い取り、いつぞやのリベンジの強化を行ったとです。
留まることを知らない時の中で果てしない海の向こうへ魚Wow回遊魚
モード時にSSなど撮れるか、ダボがっ!って、意味不明だよ、兄さん;;
結果は、INT18防御44魔防73UG1、ラスト1回の70%で闇送りに・・・
その後、ショウワの町で切なそうに歌っておりました・・・

さよならと逝った帽子の 気持ちはわからないけど
いつもより風遠しがいい 頭に少し戸惑ってるよ
もし君にひとつだけ 強がりを言えるのなら
もう強化なんてしないなんて 言わないよ絶対

最後にピエロ帽茶を被りつつ、「安西先生・・・強化がしたいです・・・
『えるもあくん、諦めたらそこで試合終了ですよ』 先生…(;´Д⊂)
この姿を電柱の陰から覗き血涙のがごたんは、心弱きモノでしょうか…。

<随時募集>クロスハット(闇)標準or↑(未UG)複数買取ります

[PR]
by valzearc | 2005-05-17 22:26 | Diary
<< I'm thinkin... Arrived at the ... >>