人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is getting colder every day. How are you?

誰も見てないと思いますが…お久しぶりです、半年振りに敬老の日から
ちょこちょこと復帰してます。今日ってか、既に昨日か。空を見上げると
すっきりと晴れたこともあり、見事な満月。そう、中秋の名月ですねぇ。
往来の人がいるのも気にせずに、しばらく見惚れてしまいました。
変な人に見られた?いぁ、チガウダロ、ロマンティストに思われたにチガイナイヨ、ウン。

メイプルは色々と情報を収集した結果、「楓城」ってとこから、
未体験の模様。何でもここには忍耐があり、その先に生息する「忍頭」
なる敵がレアドロップを色々落とすらしい。(砕骨刀・封印錫杖etc)
うん、忍耐とか、超ミリ。ってわけで、未だに行っておりません。

ー以下、情報を提供して下さった方々のコメントー (無断転載不可)

「忍頭が日手裏剣とか砕骨刀とか封印錫杖とか落としますよ!(カ○ピミルクさん 122歳 女性)」
「さぁ、働くニダ!!!(はまた○さん 136歳 男性)」
「うおぉぉぉ(たまご○りさん 161歳 女性)」
「グヘヘ(風水の○さん 117歳 男性)」
「がごたんの装備貸して~w(R○zemさん 年齢不詳 男性)」

貴重な情報ありがとうございます、早速データベースに反映させて(ry

フリマは、来月の下旬に“大事なイベント”があるので行ってみました。
そして、何やらこそこそと強化なんぞもしております・・・フフフ
相場は、取り敢えず目に入ったモノはざっと覚えたつもり?
でも、数日で変動するからあんまり当てにならないですけどねぇ。
結果、書が高騰、装備下落、MB(マスタリーブック)大暴落って感じ。
ただ、SE20は450M、BS20は400Mで以前と変わらぬ相場でしたorz

ちなみに、バーサク20は250Mだったのが、驚愕の8M!!!(爆)
過去にジャクムのみ、上記の値段でどれだけやる気無くなったことか…
当然、速攻購入し、1回で成功。SPは全くないけれどなっ!!(ぁ
でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!

その後、完全に浦島太郎状態なので、海に帰りました。
やっぱ、海だよね、海。みんな母なる大いなる海に帰るんだよ、うん。
ひっそり、さめとかサメとか鮫とか狩ってると思いますので、
見かけたら、指差して笑ってやって、声でも掛けてやって下さい。
また、コツコツやって逝きますんで。(ラグって鮫に2回喰われたのは内緒)
by valzearc | 2007-09-26 01:07 | Diary
<< March comes in ... >>