Congratulations!

d0017357_1345122.jpg
3人同時に大台に乗せるべく、イエペペ狩りサポートへ行って参りました。
途中電話で抜けたのと、連日の遅い帰宅のせいもあってか疲れ気味、
あまりお役に立てずで面目ない、せっかくの皆の晴れ舞台なのに。

そんな中、先ずわにさんにリーチが掛かったのでいったんPT離脱。
そして、らいらさまの準備が整うまで再び狩り続行、続行、続行...
し過ぎて、ちょっと避難する時間が無かったようです。まぁ、あれだ・・・
一足早いけど、LV100おめでとうございます!本人ダメージ大なので、敢えてvalは多くは語りますまい、うむ…。一応、似たのがここに(ぁ

予定変更で、わにさんPT復帰&はまたんがはまさんにチェンジし、
2人同時に上げることに。がっ、valがHBを掛けたせいでその回復で
わにさんがヒールでLVアップ…しかもLV99表記な上にAPSP0…orz
再度inで解消された模様…わにさんも色々おめでとうございます!

結局、はまさんだけ取り残されたので、わにさんに柏餅を分けてもらい
カウントダウンしつつ一斉にパクリで、鴉・狐・狸やらが複数出現~。
しかし全部倒せども、はまさんの経験値にまだ届かずで誰かが追加。
こうして、何とか最後にはまさんも無事に大台に乗りました、パチパチw
ラストはまさんおめでとう!2ndが1stより先にLV100~斬り(懐)」
みんな微妙にバラバラに上がったけども、心はきっと一つのはず♪

その後は、お祝いに駆け付けてくれた瞳ちゃん達と雑談話をしつつ、
夜が更けて行きました。自分は昨日は結構ガンガったのですが、
瞳ちゃんは途中から思いっ切り寝てて、愛犬ぴとが瀕死の状態…。
戦士は凍死の心配ないけど、何はともあれ起きてくれて良かったです。
えるさんも体調不良の中、最後まで本当にお疲れ様でした!
多分、詳しい様子はらいらさまがアップして下さるので、そちらをどぞw
d0017357_13465860.jpg
ー後記ー
見守り続けて来た(つもり)御三方がこうして無事にLV100となり、
これでもう自分のすべきことは終ったのかなと感慨深いものがあります。
今後の皆様の益々のご活躍をお祈りしております、改めておめでとう!

                                    valzearc

[PR]
by valzearc | 2005-05-29 14:16 | Diary
<< Victory was ours I'm thinkin... >>