Weekend

d0017357_21551057.jpg
最近、クロスハット闇が売っていないので、自力目指しルイネル狩り。
でも、スグ飽きて移動したら、某元祖ふりかけ様と行き違いに…残念。
そして、この日は瞳ちゃんがイエペペデビュー、「もっと湧かせてー」とか、
「寝狩りしてたー」とか、中々過激…その甲斐あって?見事LVアップw
続いては、らいらさまがお墓に・・・超どんまい;;と言いつつSS掲載(ぁ
d0017357_21575557.jpg
その後、valがLVアップ間近だったので、お付き合いして下さいました。
皆様、遅くまでありでした!意識はしてないので積み重ねかな、
Fブルやらライカンやらルイネルやらジャクム1段階etc...しみじみ…。

昨日は、のりたんにオヤビンにお誘い頂いたけど、はまたん上げ優先。
今はこっちがメインなんで、のりたんごめんYO- |-`*) テヘッ
メトスも欲しいけれど、まぁ、先にはまたんをスパルタ教育です、うん。
そんなわけで、らいらさまが呼んでるぞとの恐怖のワードで強制召還。
獲物はイエペペで、メンバーは、はまたん、えるさん、らいらさま。

さぁ、狩れ!死ぬまで狩れ!死んでも狩れ!はまたん!

途中、安打さんとお友達が明日テストらしく、何やらご相談に来られ、
安打さんのお友達が、えるさんとらいらさまに化学を教わっておりました。
valは上段狩りでアップダウンを繰り返しつつ、たまに全茶の発言で、
組成式やらが飛び交ってるのが聞こえて来るので、懐かしい~、
何だったっけか~等と考えつつも、はまたんを鍛え続けてましたw
へむいけど、優秀なえる&らいら先生の講義はきっと役に立ったよね♪

教え子達が去った後は、今度ははまたんのクルセ仲間達がご来場。
そして、この日ドロップした金ヒュンを仲間にプレゼントする、はまたん。
デフォルトでエロイけど、優しいよね、うん。 さすが(・∀・)イイ!漢w
そんなはまたんもお墓になったり、回線落ち連発日なんかもあったけど、
とうとうLV99に到達! おめでとーう、もう一踏ん張りだねー。
d0017357_2239578.jpg
LV105 11% <戦利品>Gウィングキャップ(緑) 幸運クリスタル欠片
               ピラティト(緑) 素早さクリスタル欠片×5

[PR]
by valzearc | 2005-06-06 22:49 | Diary
<< Unhurried Victory was ours >>