Growth

d0017357_4392635.jpg
えー、特にネタはありません。がっ、これは書かねばなりますまい・・・
ねぇねぇ、ちょっと聞いてよ、そこの奥さん!←誰よこのキャラ
ウチのハスキーが遂に、念願のLV10になりましたYOーーーーー

「ヘネシスにママッシュが隠れ住んでる」とか、のたまってるしコレ!!
ありえねぇ・・・なんだ、この天才っぷりはw(人はそれを親バカという)
圧倒的な「ゲイ」を誇る、すーさんにはまだ遠く及ばないけど、
まぁ、あれだ・・・腕白でもいいから逞しく育ってもらいたいものです。

ほれ、エサやるからさっさとレアアイテムでも拾って来いや(ぁ
うわっ、何をする、エサはそっちでそれは自分のてぃきん、痛たたっ・・・
やっぱ、ワイルドさも無いと自然界では生きて行けないしね |-`*) テヘッ
仕方ない、ほれ自分と同じの食べさせてやるから、これからもガンガレ!

え?典型的なダメ犬&ダメ飼い主ですね^^だって?またまたご冗談をw

[PR]
by valzearc | 2005-06-15 04:58 | Diary
<< Perfect Reality >>