カテゴリ:Diary( 75 )

Vegetables in season

d0017357_2351936.jpg
さ、催促されて、更新してる訳じゃな・・・いもん!なvalでございます。
(何故か目を落ち着きなく泳がせつつ)

最近は、MバイキングのPT狩り中心でまったりやっております。
でも、elがパンプキンスピアを狙って、ヘネシス狩り場1で緑キノコを
狩ってみたり、鉄豚で孫家之棒を狙いつつ1ママッシュ撃破とかも(ぁ

要は、大きなネタとかもないわけで、クエストブッキングとかしてました。
Mバイキングが必要なモノを落したりするクエストだったりで、教わって
有り難かったです。流石、ブッキングの女王さまでぃすね、感謝^-^

でっ、昨日はJちんからの依頼もあり、マスターデスマリオネットへ。
何故か先に、はまぢるくんが待っていてくれました、狩り場とかもあり!
PTを組むと、皆がドロップした神秘の粉も見えるし拾えるしで楽々で、
(これも、はまぢるくんが血祭と組んで気づいたらしい)
スグにクリアして、お次は次元の欠片集めにMバイキングへ。

これは3種だけで良く、3人ともスグ集まって、暫しらいらさまのIN待ち。
INしたらいらさまに、案の定、「先に終らせたのか!!」言われたゅ...
遠慮したけど、露店に100個とか売ってるし、渡せるから大丈夫では?
ってことで、先に終らせたんだけど、若干違ったみたいでした。
でも、そこはPT狩りの強み!程なく、らいらさまも達成出来て一安心w
d0017357_2361566.jpg
次に、タナトスかGKからメダルゲトしれ!ってクエストになったので、
ついでだから「終らせちゃおうか?」ってことで、皆で近い方のGKへ。
4人分のメダル集めは結構手間取ったけども、無事に集まりました♪
やっぱ、困った時のぢる頼みだよね、うん。はまぢるGJ!!
本人曰く、“慣れてるらしい” はまぢるさんったら廃だわw…ヒソヒソ

途中、王子とお久しぶりの羅奈さんが訪ねて来てくれたけど、
GKの左右同時沸きでみんな慌てふためいて殆どお話も出来ず・・・
王子もごめんねぇ、今度は安全な場所にて利息お支払いします;;(ぁ
d0017357_2371073.jpg
その後、Mバイキングに椎茸狙いで逆戻り~の、少しPT狩りして終了。
結構簡単に出そうな意気込みで狩っているんだけど、出ないのでぃす...
今日も2時間ソロで狩ってみたけど、旬の味覚は収穫出来ておりません。
まぁ、目標達成するまでやり甲斐があって良いんですけどねw

LV116 51.32%

<戦利品>スノーボード(空) 浮き輪(青) 忍者シューズ×2
       ランニング アーツ グレートロヘン×2 闇クリスタル欠片
       ブリア(青) シェイドパンツ(紫)

[PR]
by valzearc | 2005-10-10 23:19 | Diary

Hilarious merrymaking

d0017357_23545429.jpg
廃、ハイ、ハーイ、valさんですよ。ちなみに、斬り賊ではありません(ぁ

はまぢるくんのクレイモア強化を見届けるべく、エールを送るも、
結果は・・・30%1枚目変化なし、そして、2枚目で闇送り。。。
まぁ、あれだ、ぢるくん。クレイモア出たら渡すからまた逝ってみよう。
強化は時の運、勝敗は兵家の常、どんまいゅ;

そして、先週末はプリ様にお世話になりっぱでございました。
先ずは、ぐらちんがどっかから(本土かな?)やって来て、
「HS欲しかったら、モレの求婚を受けれ」とのたまうので、勝手に了解。
多分、valとはまさんとらいらさまとシローさんとケコーンしました(ぁ
さぁ、これから一人でみんなを養え、ぐらっ!!(違

そんな中、ぐらを弄ろうと誤変換を修正しつつ茶してて墓に_| ̄|○
フフフ、-10%... SSは、某らいらさまが掲載してくれてたので割愛。
全くもう、らいらさまったらホント親切で、気が利くんだから~w
らいらっちの背後に立ち、金属バットを握り締めつつ…にゅ♪
d0017357_23565981.jpg
そんな経緯もあってか、翌日はお昼頃から補填しにバイキングへ。
こらそこ、いわゆる廃スペックですね^-^とか言わない!
たまには、こんな日もあるさねw 最初15chをゲトしたけれども、
途中鯖落ちで、復帰したら速攻もう狩り場は獲られて。。。
でも、ラッキーなことに空きCh見つかったから御の字でしたけどね。

この前後、Jちんと一緒に狩っていたのでメッチャ楽でした。
回復なしだと見込み-3M状態でも、精算時-100Kチョイとかで済んだし、
ガンガン群れに特攻も出来るから、狩り速度もかなり速い。
後に、らいらさまも来たので、最後LVも上げてもらっちゃいました。
いつもありがとーう、これからもよろしくねw (さぁ、働け!!)

この後、Jちんと二人でもう少し狩ってたら、Jちんもアップ。
遂に、大台一歩手前のLVに到達。リーチ来ましたなぁ、おめでとぅ!
流石に疲れたので、露店放置して自分も夕飯やら風呂やら落ち。
久々にアンリちゃんにも会えて、嬉しかったです。
ここまでで十分堪能したけども、実はドラマは夜待っていたのでした。
d0017357_01447.jpg
その夜、これまた運良くバイキングを確保出来、早速Jちんに来てもらい、
続いて、らいらさまと登山家はまぢるくん(謎)も加わってPT狩り。
そして、狩り始めてスグ、ぢるくんが「キターーーーー」とか騒いでるゅ。
な、な、なんと、ぢるくんに日シュリキタコレ!はまぢる、超ぽめっ!!!
投げさせるらしいけど、売ってボンビー脱出をオススメしますw

がっ、この日はこれだけでは終らなかったのでぃす・・・

続いて、らいらさまにも日シュリキタコレ!らいらっちも、超ぽめっ!!!
こちらも、せしるちゃんに持たせるとのこと。うんうん、良いことです。
更に、らいらさま『も』ハイスペックなのでLVアップ致しました、ぽめ^-^

以前、自分だけ早々に拾ってたから、結構気にはなっていて、
今回、このように一気にWゲトと相成って、とっても嬉しかったです♪
だから、「SS撮りたいから二人とも投げてー」ってリクエストしたんだけど、
いつまで経っても、ぢるくんが投げてくれずで、挙句の果てに、
らいらさまに「くどい!」とか言ってるし…。いあ、違うって、ぢるくん…

君が投げるの待ちで、何回も投げてくれてたのー!orz

こうして、やっとこさ上のレアなSSが完成。お二方ご協力ありー。
何気に自分も、黒虫35と36拾ってたりするラッキーな日でした。
36はJちんと一緒に狩っててゲトしたので、売れたら山分け、ぶひw

何やら、色々と盛沢山でしたが、皆様お疲れ様&ありでしたー!

LV115 43.66%

<戦利品>アールン(金)×2 力クリスタル欠片×12 青陽
       青陽下×6 ビートル(黒)×2

[PR]
by valzearc | 2005-09-22 00:43 | Diary

Poor men have no leisure

d0017357_021823.jpg
ちょっとした親切のつもりが、思わぬ事態を招いたかも…なvalです。
今のとこは様子見なので、このまま沈静化しますように・・・

昨日は、バイキングから初の黒ビートルが出ましたw(全数値標準)
Rブルからは通算3個だったかなぁ。金欠なので有り難いです;
現在、手持ち金75K…。アイス1300でなく1100しか買えませんでした。
手が空いてたら、どなたか引っ越しよろしくお願いします(ペコリ)。

ついでに、ここ最近闇に葬ったモノをまとめてみた(ぁ

クロミ(魔力65↑)×5 クロミINT12魔力85UG3 シェラプマント(黒)
シェラプマント(黒)STR10UG1 クロスハット(闇)×4
冒険家のマント(紫)魔力5×2 魔力6INT6UG3
着古したマント×3 カラッフ(黒)(INT6) 軍手(紫)LUK3
アークスタッフ(魔力63)×2 ゴールデンサクリット(闇)(INT5) 

ちなみに、30%1枚目変化なしで投売ったのは含めてません;;
まぁ、あれだ・・・60%書があるやつは、高くてもそっちの方が良いやねw
てか、もっと前に悟れ、自分っ!!70%手軽に集まるから、つい…orz
このままだと、余りにもアレなので、手元に残った装備も一応紹介。

戦士アイゼンDEX9ジャンプ15移動5 着古したマントLUK10
紫頭巾LUK3HP120UG3 ムーンライト(黒)INT16UG7

30%+4まで到達したのもあるんだけど、+5の壁は高かった・・・
連続で貼らず手前で止め、後日に貼るのも手かなぁっとかも思った。
強化中の人、これから挑戦する人の何かの参考になれば幸い。
クエストの書で稼いだ分も飛んだから、暫くは強化はお休みかな。
また貯めて、満足行く数値の強化装備をば目指します。

そして、昨日めでたく、はまさんとらいらさまがLVあぽー!おめでとぅ♪
&先日はまさんが、クレイモア98の良品を拾ったので強化待ち~。
さぁ、はまぢるくん、↑を参考にしたまえ!!上手く行くと良いねw
d0017357_024785.jpg
それと、ここ数日らいらさまが寝狩り発動で、まるで「ロボット」のように
オートで作動しております・・・でも、メルは必ず拾ってるのと、
しかも普段より動きが華麗で、バタバタと敵をなぎ倒してたりすゅ!
なので、はまぢるくんと、「恐るべし、らいらロボ…」と驚愕してました。
でも、ロボ故に大好物のウナギ焼きに無反応で泣き崩れる、ぢるくんw

LV113 40.18%

<戦利品>青陽 イーグルシールド(鋼) 苺イヤリング
       アールン(金) ビートル(黒) ゼネラルパンツ(闇)

おまけで、韓国情報なんぞを投下。LV100↑PTのみのクエストあるので、
仲良い人達のPTで行けたら良いなぁ。ドロップも何か凄いです。

[PR]
by valzearc | 2005-09-07 22:19 | Diary

Futurity

d0017357_23162019.jpg
真似してネタ振ったら、「チネチネ」攻撃喰らったvalでございます;

タナトス行ってみました。ゲートキーパーより狩りやすかったです。
依然、DKとプリのレジバグが健在で、氷ノーダメなのです。ゲフゲフ…
あっ、そこの投げと弓と氷魔は 金属バット を振り回さないように!!
でも、あの沸きだとスグ飽きちゃって、パルチザンは程遠し…。
そんなわけで、デフォルトのバイキングに戻ってます。

基本、マナエリ900(丸薬150×6)&アイス1300なんですが、
気づいたら、マナエリ300、アイス200とかの残量になってまして、
雑貨屋での補充&精算時の損失額にガクブルな日々でございます。
Jタコも常食なので、毎回確実にM単位での赤字
DB(ドラゴンブラッド)に振れば節約にはなるんだろうけど、
攻撃20と12では、まるで攻撃力が違うので振っておりません。
まぁ、イエペペ以来、ず~っとこんな感じだし、いわゆる仕様なのでしょうw

要は、ハァハァなSS見つけたから書いてみただけ。1回で-2Mとか。
もちろん、ソロでハァハァの時の話で、ヒール貰ってる時は全然違います。
この時は、わにさんにお世話になりましたw
正確な数は忘れちゃったけど、100匹近くいたかも・・・
d0017357_23192244.jpg
そして、昨日はバイキングのコツコツ狩りで、めでたくLVアップ。
らいらさま、ありがとぅw 上げてもらっちゃいました|-‘*) テヘッ
これで、スラッシャーがMAXになったけど、使ってません(ぁ
きっと、どこかで役に立つ時があるよね、うん…。・・・乱獲系とか。

この後、王子がある事態の解決に向け、骨を折っていたので、
まだ先方待ちだけど、最良の形で終結すると良いなと思ってます。
今更って言ったら今更なんだけど、良心の呵責を信じてみたいかな。

LV112 17.2%   <戦利品>力クリスタル欠片×9 ヘリオス


追記:某ブログを拝見して思った、ある種、自分にも対する言い聞かせ

もし、やりたいことが見つからない...好きなことがわからない...
なんて思ってることがあったら、子供時代に好きだったこと、
子供のときに夢見ていた職業を思い出すといいかもしれません。

この世に生まれてまだ数年の子供時代に思い描いた夢は、
損得勘定など考えることなく、出来るか出来ないかなんて
現実的なことを考えるはずもなく、ただ純粋に望んだものだから。

色んな回り道をしながら、結局子供の頃好きだったものに
帰ることがあります。回り道は無駄な道ではなく、必要な経験。
それがあってこそ、人は成長して行く。
この世に生まれて来た以上、成長しなくては意味が無いのですから。

無駄な経験なんてひとつもないと私は思います。

[PR]
by valzearc | 2005-08-29 23:43 | Diary

All valuables should be kept in the safe

ご心配頂きまして有難うございます。先日の地震による被害は特になく、
余震も今のところ震度1などの、体感的には把握しにくい程度です。
ただ、一ヶ月は震度5強の余震の可能性ありとの事だから、要注意かな。

メイプルはチケありで、5%とか10%とか狩りつつお話して落ちの日々。
眠気に負けてinしなかったりで、マターリとしております。
強化の方は、紫マント魔力6×2&5とシェラプマント(黒)消しましたw
何か、成否のアップダウン激しいですねぇ、そして稀にみる金欠orz

まぁ、そんな状態でも、昨日もジリ貧のバイキング狩り。
久々に、はまさんとらいらさまとPT狩りだけど、ずっと喋ってました(ぁ
内容は・・・食べ物とかの話かなw てか、はまさん凄ごすぎっ!(謎)
そこまで行くと、カコイイよ、うん。好きな言葉はバイキングとかw
d0017357_12381458.jpg
でっ、とりあえず狩り出したら、イキナリなんか出ちゃいました。
日の手裏剣 入手もドロップも初めて・・・ビックリしたっちゅうねん!!
早速売って財政再建と行きたいけど、投げのコレクションです♪
代わりに、土手裏剣残り3つ売って損失補填に回そうかなと…。
この後、らいらさまが一足お先に夢の中へ...お疲れ様~w
d0017357_12491829.jpg
その後、はまさんと狩っていて、ふと新敵のことを尋ねると、
右のポータルにGKがいるとのこと。(ゴールキーパーではありません)
ゲートキーパーは、「マギコダール」を落すはずだし行ってみました。
9体目かな・・・SS撮ろうとしながら戦ってたら死んでもうたw

(感想)
攻撃仕掛けずとも勝手にしてくるし、気絶攻撃もしてくるしで、
万能薬を持っていなかったので結構痛い、2500とか。撃沈は5発位かな。
気絶判定が中々シビアで、上手に戦っても赤字っぽい。
d0017357_1253773.jpg
結局、はまさんが加勢に来てくれて、杖出たらヤルヤル狩りして
コンビプレイで腕章100個集めども、成果なしで終了。
2匹しか湧かないし、SDT専用化してるぞ・・・ってのには妙に納得~。
はまさん、お疲れ様~!また懲りずに狩ってみようねw
まだ、他の新敵も見たことないし、てか、居場所も知らないけど…
タナトスも、「パルチザン」持っているから、会いに行ってみないとなぁ。

LV110 40.04%→84.71%

<戦利品>日の手裏剣 青陽 ピラティドスカート(赤)

[PR]
by valzearc | 2005-08-20 13:21 | Diary

My heart is too full for words

d0017357_2315269.jpg
昨日、日韓戦を観戦しつつ、不覚にも後半に寝てたvalでございます;
夏バテ気味なのかなぁ・・・でも、おかげで素敵な夢を見ました♪
今日は食欲もイマイチ、ランチはサッパリ系の冷し中華を戴きました。
実は、冷し中華って仙台発祥なのはご存知でしたか。

さてさて、現在ルディに渡り、連日バイキング退治をしております。
といっても、valが狩り場を確保したわけではなく、はまさんのお手柄。
はまさん、エロイ!いぁ…エライ!これからも、取れたらよろしくねw

土曜日は、はまさん、らいらさま、そしてりんりんさんとPT狩り。
レア狙いでおいでよーと、りんりんさんに声を掛けて呼んだのですが、
結局、出たのは青陽×2でした。あっ、上下どっちだろ…。
最近思ったのは、この狩り場って夢はあるけど、実際は超シビア。
街に戻り薬の補給をした際に、りんりんさんは-1Mで、valは-1.6M。
まぁ、DKは今までもこういった仕様だから慣れてはいるんですが、
二人で思わず笑っちゃいました。経験値的には申し分ないんですけど、
どこまで強くなったら黒字とかになるんだろう…って感じですかねw

日曜日は、後半戦寝てたことを弄られつつ、不思議ワールド探索。
いやあ、奥が深い世界でした。今のとこゲッコー系イチオシかも(謎)。
そしてinすると、はまさんがバイキングをキープしてくれてました。
はまさん、ありがとぅ!お礼に、何か出たら高値で売ってあげゅw(ぁ
ちなみに、この日のメンバーは、はまさんとらいらさまですぅ。

前日に、ドロップについては悟りを開いたので、気にせずに狩り~。
途中、地震などもあって、NHKをつけると切ない映像・・・;;
改めて、後世に伝え受け継いで行かないとだよなぁと思った次第です。
その後、一足先にらいらさまが落ち、valもキリが良い数値で終了。
はまさんが、「近づいて来るぞ・・・」と警告を発してくれたけど、
間に合わずで、恐怖の取り立て屋にこの日もキッチリ徴収されましたw
挙句に上げ逃げの特典付き・・・orz 動き早くて捕まえられん!!
この後、狩り場を王子、ぷちさん、煮魚さんに譲って、Zzzz。
またみんなで楽しく狩ろうねw レアもそろそろ誰かにあると良いなぁ。

LV110 1.05%→40.04%  <戦利品>ホーフマン ヘリオス 青陽下

PS:明日(9日)の夜から14日の夜まで旅行に行って来ます。
詳細は秘密w セッティングとかもあって、初日と最終日は忙しいかも。
まぁ、色々なことをリフレッシュ出来たら良いなと思ってます。

[PR]
by valzearc | 2005-08-08 23:28 | Diary

Everything is finished

d0017357_23541324.jpg
さて、週末恒例の強化ですが、ず~っとなんも残らずで報告なしでした。
しかし、そんな流れを一変する怒涛の成功品ラッシュっ!!
ちなみに、貼ったのはCH7ショウワの整形病院・・・真似しないようにw
消えても責任持てませんから!補償するお金既にありませんから!
最近ドロップありませんから!!あっ、墓ドロップなら・・・(ボソ

・・・まぁ、そんなわけで(どんなわけ)、斬り投げ共有イヤリングと
(がごたんも使えますね)、「命中」付きバーバッド闇、そして・・・
因縁のバトルロード闇(20着は消したかも)ハイブリッド版完成っ!!
これにより、命中型装備にシフトすると、ブレス込みで最大命中189。
普段でも149で、命中薬やブレスなしでも攻撃型装備で全て必中に・・・
(姐御とかBGとかは除外)ようやく、納得の行く形になりました…。
後はvalはアイゼンのジャンプ30%+3位かなぁ、まぁ、ゆっくりやります。
引っ付く日は、30%+3が2連続もあるんですねぇ、正に強化日和でしたw

[PR]
by valzearc | 2005-08-06 23:56 | Diary

Expert

d0017357_2317564.jpg
続いて昨日の出来事。王子に五目並べで負けました!!(ぁ
・・・コ・ニタ・・おっとと、何でもありません、ただのひとりごとですw

王子とらいらさまとオヤビンの狩り場でお話して遊んでおりました。
王子でも、発想の転換次第でギルティアン被れるんです!(何
でっ、マターリしすぎてて、みんなでホゲホゲしてたのですが、
らいらさまのお知り合いの、さゆっぴさんとBG行きましょうとの話となり、
テクテクと歩いて合流~。コソーリとブログ見て存じてた方ですw
そして、さゆっぴさん、さきさん、chaさん、王子、らいらさまのPTで、
挑むことに。今までBGBはデンデン無効かと思ってたんですが、
さゆっぴさん曰く、BGAと全く変わらないそうで。知らんかった・・・

事前に、空いているかどうかのチェック等の骨折りもして頂き、
ホント何から何までお世話になりっぱなしで、有難うございました!
やっぱ、大親分まで行っている方々は、終始落ち着いておられますね。
前日の、りんりんさんとまた違った、安心感みたいなのを感じました。
ポジション的には、まだオヤビンや周囲の牽制、HBサポート位しか
お役に立てないので、ぼーっとしてる時間も多いvalですが、
壁として皆様をお守り出来れば光栄・・・って、守備的かYO-!(涙)
攻撃は最大の防御ナリ by コロ助だけど、当たらないしね、うん;

各々が役割を全うし、綿密な作戦も功を奏し、AもBも撃破出来たし、
でっかい親父も見れたしで、楽しかったです。皆様、ありでしたw
仲良しの方達とは今後も行けたら行きたいなと思ってます。
メンバー集まらず、拡声器呼び掛けに参戦とかはないですけどね。
あくまで、みんなで行く?って話がまとまったらってことでw

LV109 22.16%→LV110 1.05%   <戦利品>なし

[PR]
by valzearc | 2005-08-06 23:32 | Diary

Survival

d0017357_2313774.jpg
王子に毎日50K上納金を納め、撲殺を免れているvalです、こんばんは。

全員生き残るのを目標に、BG行って参りました。(A撃破時ってことね)
メンバーは、王子、ぷちさん、らいらさま、そして・・・りんりんさんw
自分が右に意識を向けてても、自前のHBあるので安心感がありますね。
そんなわけで、りんりんさんには左方面のらいらさまのBGをしてもらい、
valは王子達の周囲やオヤビンに警戒をしていたわけですが、
途中でりんりんさんが鯖落ち!・・・残念、また一緒に行きましょうね;;

その後、Aは残りのメンバー全員無事のまま撃破出来ましたが、
すぐさまBにあっけなく、次々バタバタとやられました・・・(ぁ
そんな中、らいらさまは無事に脱出してくれたから良かったですw

LV108 43.38%→LV109 22.16%   <戦利品>なし

[PR]
by valzearc | 2005-08-06 23:15 | Diary

Bodyguard

d0017357_16131639.jpg
バイキングは週末の出来事で、こっちは昨日のお話。

王子とお友達がBG(ボディーガード)に挑戦するとのことで、
全滅すると姐御の櫛を回収出来なくなる等の話をらいらさまから聞き、
急遽valも参加することに。その後、はまさんもinして来たので強制連行。
手前の武器庫でメンバーが集合するのを待っている間に、
ちと嫌なこともありましたが、割愛しときます。邪魔とか?何だかねぇ。

今回のメンバーは、王子、ぷちさん、らいらさま、はまさん。
呼吸を合わせて、いざ突入!valは僅かに出遅れたけど、内緒。
初MAP(櫛で入るとこ)には、手下と幹部が勢揃い、オヤビンまでいた!
BGを呼ぶには櫛を宝箱の上に置くらしく、やってみるも違うっぽい。
下に置いてたorz でっ、上に置くと・・・ボディーガードA出現の文字!
慌てて櫛を回収して周囲を確認すると、何処からかピューンの音・・・
らいらさまが右端でお墓に・・・どうやら、最初にロックオンされた模様;;
今度からは、召喚前にメンバー1箇所に待機して備えますね。。。

そして、バトル開始・・・ぷちさんがAをデンデンにし、一斉にタコ殴り。
攻撃力は劣るけども命中装備に変更して攻撃するも、Miss Miss Miss...
えっと、あのう、命中181なんですけどぉ・・・(吐血)

ナンダ、このデンデンは!!!

HP4億のデンデン?そうですかw はまさん300ダメ、王子がMiss含め
1000台とかの与ダメ、valは時々1…? ・・・終るのか、この戦い?
がっ、王子がシャドーウェブにしたら、800000とかの与ダメキタコレ!
%の計算だから敵のHPが凄まじい分、その分、与ダメも凄い仕様。
valは、HBと周囲に沸くオヤビンやら幹部やらの排除位・・・。
結局、王子とぷちさんの大活躍で遂にDDA(デンデン)を撃破っ!
もはや、BGAではなくDDA、うん。20秒で戻るけど、やっぱDDA、うん。
でも、撃破直前に、はまさんが逝ってしまわれました、ごしゅ;;
d0017357_16134225.jpg
撃破直後、valも何が起きたのか把握出来ずで、BGBの餌食に。
だってね、LV107の41.48%でここに来たわけですよ、最初。
それが、撃破後に43.38%になってたわけですよ。・・・LV108の。
「・・・ハァ、何これ?」って混乱してたら、BGBが沸いてやられてました。
操作してなかったし、UP画面で唖然としてたから。。。
ああ、そっか、これが巷で問題になっているボディーガード関連か・・・
って、実感しました。1回で経験値2200万とかって。。。
狩れる人が1日1回を必ずやってたら、LVもガンガン上がる訳だ。
しかも、Bも倒すだろうから単純に更に倍ってことかな。
慣れれば、1時間ちょいとかで経験値4400万とか?(2LV上がるな)
毒だともっと凄くて、40秒とかでHP1に出来るらしいし。
d0017357_1614040.jpg
もう、とっくに一部の人には日課になってて出遅れた感も否めないし、
スリルや協力とかも合って楽しかったけど、どうなんだろうね、これって。
valもやったら、あっという間にLV120とかなれそうだけど・・・
今回のメンバーでは全員の生き残りをかけ、また行きたいですけどね。
何か、とっても驚いたままで終えた1日でした。(SSは西部すーさんw)

LV107 41.48%→LV108 43.38%   <戦利品>なし

[PR]
by valzearc | 2005-08-01 15:52 | Diary